オーダーベルト

自分好みでオーダーできる細ベルト♪

NewImage

夏のふぁしょんのワンポイントにいかがでしょうか♪

細ベルトは実用的に締めるもあり。

上からアクセントベルトで見せるもあり。

 

 

 

こちらはT山さんからオーダー頂いたベルトです♪

 

IMG 1610

1.2cm幅の細ベルト♪

普通にパンツやスカートに通して使って下さい♪

インする時にスカートやパンツに通して見せる様にも使えるし。

ワンピースやシャツなんかにアクセントベルトとしても使って下さい。

 

 

IMG 1611

意外と細いベルトで自分のサイズピッタリはなかなか無いでしょ!

S,M,Lで選べる所があれば、そこはかなり親切なお店です。

ベルトにサイズ感伝えられずに買ってしまい長さで失敗…、なんて。

そんなコト結構お客さまから聞く事が多いです。

当店なんて、S,M,Lどころか…、1cm単位であなただけの為に♡

 

 

IMG 1612

今回のTさんのオーダーシンプルデザイン。革のチョイスがキモ!

そこはオリジナルの革でメタリックのアドバン加工をチョイスっ!

メタリックの深いグリーンが何にでも合わせやすくて良い感じ☆

 

 

IMG 1464

メタリックのレザーもこんなに色が豊富です☆

そして、他にはない革だからシンプルに革だけでオンリーワン♫

 

 

 

以前も紹介した、

IMG 3997

好きな色を選んでペイントしてもらう、ハンドペイント。

こんなのも同じ1.2cm幅でもオーダーできます♪

 

IMG 3996

あの色のベルトが欲しい…。あの色だったら買ったのに。

もう少し色があーだっらなぁ…、こうだったらなぁ…がありませんッ!!!

あなたの好みで欲しかった好きな物を手に入れましょう♪

 

 

<1.2cm の細ベルトの詳しい紹介Blogはコチラから>

 

 

 

 

 

そしてこちらは、

IMG 7204 

YUKAちゃんさんよりオーダー頂いた2.5cm幅のオーダーベルトッ☆

スタッズも良い感じなのです♪

 

 

1998 large

1,2cm幅のベルトよりは2倍ほど太めですが。

通常店頭で紹介していいる4cm幅ベルトよりもずっと細めです!

長さもYUKAちゃんさんはとても細い方なのでオーダーの価値あります。

男性の大柄な方で外国の物で無いと、なかなか合うサイズが無い方。

男性でも女性でも細くて市販のでは余ってしまう…涙 って方。

そんな方々にはオーダーできるベルトの価値はさらにあがりますね!

 

 

2002

2000

2001

重厚感のある良い感じのベルトです!

これなら外に巻いて見せてあげたいし。

デニムに合わせても負けないアクセントになりますっ♪

 

 

 

もちろんオーダーですから…、

NewImage

革の色を赤に変えて♪ …とか。

 

NewImage

スタッズは無しにして♪ …とか。

自由にカスタマイズして頂いて大丈夫ですよ♪

 

 

 

 

 

ご遠方のお客様へ。

何月何日ブログのベルト。ウエスト何cmでお願いします。

もしくはいつも使ってるベルトの使う穴に通した時の内周は何cm。

で、オーダー可能です☆

何月何日のベルトのデザインに何月何日のベルトの色で、バックルは…

なんてミックスオーダーもオーダーしやすいかと思います。

 

 

ベルトボタン

オーダーベルトが気になった方はこちら☆   ↑クリック↑

全国でも珍しい、ベルトのフルオーダー企画♪♪

えっ? なんでこんなの洋服屋でできるの…!?

って良く言われます…(笑)  男性ファンも増加中☆

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です