オーダーベルト

着せ替えバックルセットでのサプライズプレゼントッ!!

NewImage

当店の口コミ企画で大好評のオーダーベルトは…、

女性でも簡単取り外し交換可能なバックルもポイントです。

ですからこんな風に最初から二つセットで♫ ってコトも♡

 

 

 

 

今年一年振り返っても忙しすぎて…、

なかなか写真を整理したりBlogをまとめる時間が少なくて。

お客さまからオーダー頂いたとても良いベルトも。

実はまだまだ紹介しきれていませんでしたッ。

ちょっとパソコンの中を少しずつ整理して。

途中まで下書きだったBlogも見直して。

未紹介のとても良いベルト達をイッキに紹介致しますッ♡

 

 

こちらは AYUMI さんからオーダー頂いた。

男性へのサプライズプレゼントオーダー!!

とてもカッコ良いベルトの完成です☆

そして、こんなオーダーの仕方もオススメですねっ♫

 

 

IMG 2716

革の色はイエロー! 特にデニムとの相性が良いカラー☆

そこにこの箔シルバーのバックルがカッコ良いでしょ♫

シロに近いシルバーで、良い味が出ています♫

 

 

IMG 2718

剣先はこんな感じ。色をランダムに平丸のドットスタッズ。

アンティークゴールド、シャイニーゴールド、シャイニーシルバー。

左右対称に並べない、こんな感じも自然でカッコ良いです!

 

 

IMG 2719

ポイントはこのランダムスタッズ!

 

 

IMG 2730

色んな色と大きさも変えてランダムに散りばめて。

なんとなぁ〜くひし形になるように配置してます。

 

 

 

 

全体的に見ると…、

<BACK>

IMG 2727

こんな感じ。 背中にこれが来ます。

 

 

IMG 2729

ピラミッド使わなくても丸でもこれだけ付くと豪華です!

 

 

 

 

<SIDE>

IMG 2725

ヨコ顔はこんな感じ。 ひし形の半分を右と左に。

 

 

IMG 2726

ちょうど両サイドの腰部分に来る感じですね!

 

 

 

 

<FRONT>

IMG 2723

正面からはシンプルにバックルが生える感じです!

 

 

 

 

<刻印>

IMG 2732

プレゼントに毎回好評を得ているベルト内側の刻印サービス。

 

 

IMG 2733

ベルトをしてると隠れて誰にも見えません。

自分と作ってくれた人にしか分からない刻印。愛着沸きますよ!

 

 

 

 

<ベルト穴>

IMG 2734

今回、サプライズだった為に長さも正確ではありませんでした!

そこでっ。なるべくサイズ感に幅を持たせる為に保険で…、

穴を通常よりも2つ増やして7つに! 間隔も通常より詰めてます。

サプライズでサイズが合わないと苦しいトコロッ。

こんな風なオーダーの仕方もありですねッ☆

 

 

ベルトの穴を増やすのも、とっても良いアイデアでしたッ。

そ、

し、

てっ!!

 

 

当店のベルトの習性を生かして…、

 

 

 

<交換バックルセット> 

IMG 2715

始めからバックルを二つセットでのプレゼントッ☆

付け替え可能だから、気分によって変えてね♡ …なーんて。

そんなベルト。他に聞いた事ありますッ!?

もらった男性もビックリするはず!!

カスタムは男性ゴコロもくすぐるし。

何せ1,800円からバックルが手に入るから。

お値段のワリにお得感がかなりデッカイのです☆

店長すでにベルトは5本持ってますがw

バックルを移動し過ぎて、元のセットが分かりませんwww

 

 

 

IMG 2735

女性でも気軽に取り外せるスナップ型! これが売りですからね♫

 

 

 

<着せ替え その1>

IMG 2717

 

 

<着せ替え その2> 

IMG 2739

 

バックルが変わるだけで、随分と印象の違うベルトになります♫

とても気分が変わるので、楽しいデスよ!!

 

 

 

IMG 2737

バックルセットでのプレゼント。

世の中こんなプレゼントは未体験な男性がほとんどっ。

読んで字のごとくサプライズッ!! 驚かせてやりましょうッ♫ 笑

 

 

 

 

ベルトボタン

オーダーベルトが気になった方はこちら☆   ↑クリック↑

全国でも珍しい、ベルトのフルオーダー企画♪♪

プレゼントでもらった男性がその後ハマるパターンもッ☆

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です