オーダーベルト

鮮やかブルーのハンドペイントベルト

NewImage

こちらが彼へのサプライズプレゼント用にオーダー頂いた!

ブルーのカスレペイントのベルトですッ☆

カスレ感がとても良い味を出してくれます♪ 他にはまず無いし♡

 

 

 

 

IMG 1584

こちらが彼へのサプライズプレゼントにMARIさんからオーダー頂いた、

ブルーのカスレペイントのベルトです♪ いつもの4cm幅!

 

 

IMG 1585

剣先はちょっとランダムに違うスタッズを置いた感じがオシャレ♫

 

 

IMG 1590

コンチョにはシルバーをチョイス。

その中のガラスはメンズらしくブラックで!

 

 

IMG 1588

いつもの剣先裏に隠れる場所への刻印ももちろん! 

 

 

IMG 1593

バックルはシンプル目に。 ブルーとシルバーの相性が良いですね!

 

 

IMG 1594

刻印はベルトを巻いている時には隠れるので、人には見えません♫

 

 

IMG 1597

コンチョとコンチョの間を波打つようなドットスタッズが波のよう。

海をイメージするような清涼感のあるベルトの完成です♫

 

 

IMG 1600

剣先のこの作られたわざとらしさ感が無い自然体が魅力的。

 

 

IMG 1601

相変わらず名物のバックルチェンジャブルベルトですから。

 

 

IMG 1602

いつでも簡単に外せますし。店頭でバックルだけも販売致します。

1,800円でベルトが新しく生まれ変わるならウレシイですよね!! 

 

 

 

IMG 1605

正面

 

 

IMG 1606

サイド

 

 

IMG 1607

後ろ

 

 

 

 

まだ俺、私のベルトが。財布が。Blogで紹介されないなあ…。の方。

少々お待ち下さいねッ!! 遅ればせながら紹介させて頂きます!!

だって。どれも皆様の商品は当店でも自慢したくなる物ばかり。

見たがってる方も、参考になる方もとても多いと思いますッ♡

 

 

 

ベルトボタン

オーダーベルトが気になった方はこちら☆   ↑クリック↑

全国でも珍しい、ベルトのフルオーダー企画♪♪

男性の方が好きな人が多いのだろうけれども、当店はレディース店。

ただでさえ隠れ家なのに…。もっともっと知られにくい…w

知る人ぞ知る隠れ家の裏メニュー♡  皆様自慢して下さい♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です