オーダーベルト

男性へのサプライズプレゼントベルト♪

NewImage

こちらいつもお世話になってます、Nさまからのオーダー頂きました♪

男性らしくゴツメと大人な男性を意識して、マットな黒では無く。

オシャレなメタリックのブラックをオススメ致しました♫

 

 

 

 

IMG 5359

Nさまからのプレゼント用のオーダーですッ☆

ブラックのメタリックがめっちゃオトナでカッコ良いんです!!

 

 

IMG 5360

バックルはなるべくシンプル目なデザインをチョイスして☆

剣先はシルバーのピラミッドスタッズの真ん中に黒ガラスのコンチョ!

 

 

IMG 5362

ベルトのデザインはちょっとゴツメにメンズらしく♫

ピラミッドスタッズと羽スタッズをうまく並べて。

 

 

IMG 5370

全体の配置がこんな感じ。ピラミッドはバッテンな形に。

その真ん中に剣先とオソロイのシルバーコンチョにブラックガラス。

 

 

IMG 5365

重厚感ありでカッコ良いんです!!

 

 

IMG 5366

剣先とベルトのデザインの内容に繋がりがあるとまとまりが良いデス!

シルバーコンチョにブラックガラスがこのベルトのポイントですね♫

 

 

IMG 5368

そしてプレゼントに恒例かつ好評な! 名前刻印サービス☆

ベルト巻いてる時には見えないってのが、とても良いツボ抑えてます♪

 

 

 

IMG 5337

Nさん、いつもBlogも見ていてくれてありがとうございますッ☆

ご紹介がちょっと遅くなりましたがッ、その後はいかがでしょうかッ!?

気に入って頂けましたかっ??

オーダー頂いた皆様へッ。

長さの調整があれば…、革は長くはできませんが。

長すぎる場合は短くの調整はさせて頂きますのでっ!!

アフターフォローの相談もぜひ、受け付けております☆

 

 

 

 

ベルトボタン

オーダーベルトが気になった方はこちら☆   ↑クリック↑

全国でも珍しい、ベルトのフルオーダー企画♪♪

太さも4cmから1.5cmまで自由自在☆

知る人ぞ知る隠れ家の裏メニュー♡  皆様自慢して下さい♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です