オーダーベルト

ターコイズ&ランダムスタッズベルト

NewImage

MAKOTOさんからオーダー頂いたこちらッ!

ターコイズスタッズを混ぜたベルト、めっちゃカッコ良いと思います☆

店長もこのデザインのベルト欲しいなって思っております…ww

 

 

 

今回のは男性からのオーダーベルトです♫

MAKOTOさんッ、ご紹介大変遅くなりましたッ!!

FBの方も見ていてくれてありがとうございます♪

 

IMG 3966

ネイビーのメタリックベルト! それだけでもカッコ良いです。

 

 

IMG 3952

バックルはシンプル目で存在感のあるこちらのガンメタ☆

 

 

IMG 3950

剣先がこれまたカッコ良いですよ!

 

 

IMG 3953

店長も大好きなターコイズをポイントに。

真ん中には☆スタッズ。 ブルーガラスも良いバランスですね!

 

 

IMG 3957

背中から見た感じです♪ 真ん中がターコイズ☆

 

 

IMG 3955

ターコイズを中心にブルーガラスで囲んで。

全体を色をランダムにした平丸スタッズでデザイン♪ 完成度高し!

 

 

IMG 3954

そして両サイドの腰にくる部分は。

ターコイズをグリーンのガラスで囲んで。

ランダムカラーのスタッズは同じ感じです!!

 

 

IMG 3959

そのランダムコンチョの固まりの間には☆スタッス大!

 

 

IMG 3958

こんな感じですね♪

 

 

IMG 3960

この良い感じのベルトの裏には…、

 

 

IMG 3963

いつもの刻印♪ MAKOTOさんの名前が入っています♪

 

 

IMG 3980

そしてなんとッ、こちらはバックルの留め具の金具の色がミックス☆

ここの色を変えたのは初めて。とても良い感じでしたね♫

 

 

 

ターコイズコンチョ、オススメッ☆

IMG 3971

IMG 3974

IMG 3968

ブルー系のグラデーションぽくて良いし。

ネイビー革にターコイズ。 結構良い感じに映えますね♫

 

 

 

IMG 3977

自分の長さピッタリの自分好みのデザインのベルトッ☆

間違い無く、気に入っちゃいますよねッ♫

今頃、大活躍してるコトだと思っております♡

 

 

 

ベルトボタン

オーダーベルトが気になった方はこちら☆   ↑クリック↑

全国でも珍しい、ベルトのフルオーダー企画♪♪

太さも4cmから1.5cmまで自由自在☆

もちろん色もデザインも自由自在☆

知る人ぞ知る隠れ家の裏メニュー♡

皆様、自慢の一品をオーダーして下さいネ♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です