商品紹介:雑貨

好評タイメックス×スマタン

NewImage
×
NewImage

 

 

 

 

ここの所、人気度&注目度共に上がって来てるタイメックス。

タイメックスで育った30代にとってアツイのです。

全国セレクトのバイヤーもそんな世代になり注目度も↑↑ですね。

 

IMG 4760

今回オススメのこちらは、お客さまの旦那様よりリクエスト頂き。

探してみたTIMEX。パッと見はダイバーズデザインでとても高そう。

でもッ。なんとッ。相変わらず驚きのタイメックスプライス。

 

TIMEX
PRICE:8,500 +TAX

 

リーズナブルってだけじゃない。カッコ良く無きゃ♪

 

 

 

 

そしてそこにッ。

店長オススメして着ている、ロンドンのスマタン!!

ご存じ時計のベルトです。

IMG 1923

このスマタン社製のディスプレイがある店、

全国でもなかなか無いですw

サプライズで送ってくれたNさんに感謝♡

色とりどりのカラーリングが◎

とある有名チェーンセレクトや高級チェーンセレクトでも。

同じ様なパクリを見かけますが、やはり色出しに難あり…涙

やっぱりオリジナルには勝てません。

スタイリストが気に入り芸能人がしてるコトもあるの納得でしょ。

こないだ丸の内のちょっとお高いカッコ良いメンズセレクト店で。

これにROLEX付けて販売してました。もちろんお値段も…。

でも、めっちゃハイセンスなお店で店長と同じコトやってるって。

何か買い物してっちゃおうかな♡ って位にテンション↑↑でしたw

 

 

良い時計を付け替えるも良し。

もしくは今回ご紹介のTIMEXなら、惜しげ無く変えられます♪

こんな感じに大変身☆ ご参考にまで♪

 

 

<ブラック> 

IMG 5942IMG 5936

IMG 5934IMG 5925

 

 

 

<オリーブ> 

IMG 5926IMG 5930 

IMG 5940IMG 5944

 

こんな感じに大変身☆ そしてこちらの方が高級感も増すのです。

だって。ROLEXに付けてうっちゃう位ですもん♪ 負けません。

色違い購入者がどんどん増えます。季節で着せ替え楽しいデスよ!

 

SMARTTURNOUT(UK)
PRICE:3,200+tax

 

 

 

 

 

そしてTIMEXに新バージョン登場☆

IMG 5954

レディースアパレルで大人気の迷彩。

そして相変わらずメンズでも遅ればせながらの人気急上昇中☆

 

 

IMG 5951

男性はもちろん、女性が付けてもかわいいデスよッ♡

 

TIMEX
PRICE:7,500 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

IMG 9798

  

IMG 9801

 

 

 

店長、またまたすごい方達と…。

話の続きは店頭でw

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です