商品紹介:ヨウフク

秋新作☆ボーダータイトスカートOP

NewImage

ボーダータイトスカート × ウラケTOPSの便利ワンピース☆

そろそろ新商品が見たい、欲しいの声も続々。 紹介していきまつ。

今回はINが苦手な方にこんなワンピ。一枚で便利♫

 

 

 

 

IMG 1922

タイトスカートにINなSTYLE。かわいいけど。

動いたらTOPS出ちゃうし…って感じしますよね〜。

でも! これは便利! ワンピースだから♫ ズレる心配無しっ!!!

 

 

 

 

<グレー>

IMG 5742

一枚でコーディネートしてる様に見えるワンピース☆

 

 

IMG 5745

ボーダーのタイトスカート 。秋冬も継続で人気。

ポイントはちょっと長めのちょいヒザ上の安心丈♫

 

 

IMG 5749

これなら背中が出ちゃったり…、動きズライ…なんてコトがない♡

もともとシルエット抜群ですからッ☆ 

 

 

 

 

<ブラック> 

IMG 5674

ブラックにはスカートのボーダーのピッチが太め!

太ボーダーもやっぱりかわいいのです♫

春乗り遅れた方はッ、秋に乗っちゃいましょ!

 

 

IMG 5677

汗止め等スウェットにはこだわってるけども!

大事なのはちゃんと女性らしいシルエット♫

これなら部屋着には見えませんよww きれいなボートネックです。

 

 

IMG 5683

ウラケなんかはちょっと女性らしい方が取り入れやすいかもですよ。

ハイウエストも挑戦し辛い方にも、ワンピだから意外といけちゃう♫

ヒールやブーツはもちろん、秋は注目のスリッポンで◎

 

 

IMG 5686

太ボーダーも惹かれますよね〜♫

腰回りからヒップにかけてのシルエットキレイですよ!

 

 

 

 

 <グレー>

IMG 5744

 

<ブラック>

IMG 5690

 

 

 

<ボーダー比較> 

IMG 1933  バージョン 3IMG 1933  バージョン 2

 

 

 

IMG 1919

ワンピース PRICE:14,000 +tax

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

ご存じ世界地図やら地球儀やらが好きな店長。店に並べてますが。

IMG 4775 

チビ店もやはり気になるらしく…? 日本は〜、、、

 

 

IMG 4777 

ドコだっ、

 

 

IMG 4776

よっ!!!

クルクルクルクル〜〜〜ッ。ってなりますわ〜。やはり。

チカラハンパないし! 

オモチャより好きみたいなので、こういうオモチャで育てますww

グローバルになれよっ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です