セミオーダートート

レザートートカスタム 底足&底板編

NewImage

お仕事で使われる方や、床に置いたときに革を傷めたくない…って方。

ワリと多いリクエストです。と言うコトで底足の対応もしております♪

裏メニューの裏メニューですねw 今やこんなサービスもあるのです!

 

 

 

細かい裏メニューも随時増えて来ておりますが。

店頭でのみのご紹介をメインにさせて頂いてますので。

来店したら詳しいお話聞けるよ♪ 的な裏メニューが多く。

でも。

来店できない県外の方からのお問い合わせも増えきましたので。

この機会にご紹介させて頂きます☆

 

 

 

 

<Men’sおすすめ新型、縦長特大 ネイビー>

IMG 3553

 

IMG 3560

台形のスタッズを5カ所打たせて頂きます。

 

 

 

 

<新ヨコ長大 グレー> 

IMG 4009

IMG 4011

これがあればお仕事仕様でも安心♫

 

 

 

 

<新ヨコ長大 ブラック> 

IMG 1765

IMG 1773

IMG 1775

IMG 1770

底足には必ず底板が必要になります。

もともと付いているデザインを選んで頂ければ、

そのまま貫通して底足を付けます。

無いデザインの場合は…、底板オプションあります。

ブラックのプラスチック板で作ります。

 

 

黒プラの底板はこんな感じデス。

IMG 9909

バッグの底の形に合わせて作ります。

 

 

IMG 4608

IMG 4606

IMG 4609

取り外し可能で使ってもらっても構いません。

底足付ける場合はこの薄い黒プラ底板を貫通して装着します♪

底板は ¥700+tax となります。

特大の場合は¥ 1,300+tax です。

 

 

 

 

<新ヨコ長大 オレンジ & ブルー>

IMG 3942

IMG 3943IMG 3944

MIYAKOさん、YOSHIKOさん、ありがとうございました♪

 

IMG 3948

IMG 3956

これ。かなり取られる所は結構なお値段になりますよ。

 

IMG 3957

IMG 3961

底板を取らないって方向でお願いします。しっかり底足が付くので。

 

 

 

 

新ヨコ長大 箔ゴールド

IMG 3692

IMG 3694

IMG 3696

IMG 3691

丸スタッズはリーズナブルですが、やはり正規の底足。

台形の方のみをオススメする方向に致します!

 

 

 

IMG 1830

左の台形の底足  ¥800+tax

右の丸の底足 ¥500+tax はやめます。

 

 

 

裏メニューが多すぎて…、

知れば知るほどステキです♪

IMG 6515 JPG

色とりどりで、好きな形に。

自分の好みを詰め込んで…。

愛用しちゃって下しさいね♪

 

 

 

NewImage  

オーダートートバッグを詳しく見たい方は↑コチラ↑から一覧へ♪

画像をクリックでバッグの一覧に入ります。

口コミ裏メニューとしてBlogでもあまり紹介していません。

もっと詳しく知りたい方は店頭にてお問い合わせ下さい m(_ _)m

 

]]>

レザートートカスタム 底足&底板編” への2件のフィードバック

  1. これ、わたしが買ったバックにも後付けできるかなーーーー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です