商品紹介:ヨウフク

グラデーション、キャミタンク

taidai.psd

これからの時期に活躍間違い無しのキャミタンク

一枚で着ても良し。インナーにも良し。重ね着で上から着ても良し。

って事でキャミタンクまでシーズンレスになりつつありますから。

DSC_1090.JPG

↑↑ 今回のオススメキャミタンクは今年旬なグラデーション

遠くから見ると、色がすごくキレイなんですよっ!

DSC_1092.JPG

↑↑ 七分を重ね着しちゃったからワカリズライけど、

タンクトップ自体も重ね着風になってます。首もと分かるかな…。

DSC_1093.JPG

↑↑ こんな感じで、スソも。つまり二重になってます。

薄〜い、ガーゼ生地の二重だから涼しいし透けないし。

ゆるい感じで一枚で着ても今年っぽさが出せますね。

DSC_1089.JPGDSC_1096.JPG

↑↑ デニムに合わせても、腰回りに被せる長さと、ちょっとフンワリ感のあるユルメのシルエットがこれからのアツイ夏に持ってこいです!

DSC_1523.JPGDSC_1525.JPG

↑↑ フリルスカートに見えるパンツバージョン。カワイイです。

こんな合わせ方も夏らしくて、アルと思いますっ!

まずは元気色イエロー。 暑い夏をかっ飛ばせっ!

DSC_1493.JPGDSC_1496.JPG

↑↑ 色違いのパープル! 夏のパープルってステキです。

ちょっと妖しいアデやかさがツヤっぽくて良いです! グッときます!

DSC_1506.JPGDSC_1507.JPG

↑↑ こんなタイダイ(シボリ)好きにはたまらないグラデーション

真夏のフェスに着ていきたくなるような。

海や川に行きたくなっちゃうような。

アウトドア的要素もタップリ! 活動的な夏にっ!

今回のグラデーションは全て色が良いですね! 後は好きずき。

肩紐の長さの調節は可能です!

PRICE:4,095

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です