商品紹介:ヨウフク

最終セール商品×秋アイテム 提案6

NewImage

SALE×秋新作コラボ紹介も残りわずか。今週末でSALEコーナーも終了。

ってコトで、なるべく撮影したヤツは急いでアップしなきゃ♫

今日は落ち着いて店にいるからイッキに色々あっぷっぷ♡

 

 

 

 

<最終夏SALEコーディネート>

IMG 5788

ガラガラコーディネートに挑戦。

ガラ×ガラがダメってワケではありませんよ。色使いが大きいですよね。

 

 

IMG 5790

ペプラムのフワッとな透け感を生かしたハイウエストスカート。

 

 

IMG 5793

TOPS PRICE:16,500 +tax からのSALE PRICE

スカート PRICE:6,900 +tax

カゴバッグ PRICE:19,000 +tax からのSALE PRICE

 

この例のカゴバッグ…。SALE対象外で来年も定番で出しますが…。

最後の1点となってしまったのでッ。SALEでご紹介します♫

来年も同じで出ますので。来年の夏を考えてフライングゲットw

 

 

IMG 0127

ちょっと元気な色を楽しめる季節も残りわずか。

今は夏を思いっきり楽しんでも。秋を誰より早く楽しんでも。

どちらも許される季節のハザマ!  店長は夏モードから脱出できませんw

 

 

 

 

<SALE商品 × 秋アイテム>

IMG 5776

TOPSは秋も使えるカラーリングのSALE品をチョイス。

スカート&バッグで秋に♫ 

 

 

IMG 5778

TOPS PRICE:9,500 +tax からのSALE PRICE 

 

 

 

IMG 5780

IMG 5781

ちょうどガラスに反射したのでミラーリングでのご紹介♫(笑) 

 

 

 

バッグがかわいいのです。そしてリーズナブル。

クラッチってより、バッグinバッグにも使えるのが◎

IMG 5779

SOLPRESA 秋新作クラッチ PRICE:5,900 +tax

 

 

 

色は3色。 

IMG 0501

ベージュ、キャメル、シルバー♫ 

 

 

IMG 0502

 ベージュのみ文字が迷彩ッ!! やっぱり迷彩がお好きでしょ♡

 

 

 

IMG 5785

旬なボーダー&迷彩も面積を部分使いにしたら控えめにオシャレ!

全身迷彩柄&ボーダー…じゃなくてももちろん◎なんですよッ♪

 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

ミケランジェロ好きにフライングで大NEWSッ☆

IMG 0485

火曜の東京出張でGETッ☆ タウン誌に載せる予定だけど。

フライングして紹介しちゃいます♡ ww

これは入荷数が少なくメーカースタッフでさえ社販禁止令が出るほど!

ご存じミケランジェロのバッグはこのサイズでも基本5万以上…。

なんと! こちら! プライスが…♡♡♡

 

 

IMG 0486

後、こちらも大NEWS♫ 毎度人気な長財布に…、

新型のダブルジップ登場♡ 収納力も二倍に♡

前回のシングルジップで容量が物足りない方は…、

乗り換えをオススメ致しますッ☆

 

 

20140729174633 0001

ダブルジップはこんな感じ。

これだけ派手な財布なのに、色違いを購入されるリピーターが…。

そんなお財布は、さすが他にはありませんねッ♡

使ってる時の評判が良い証拠ですッ♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です