商品紹介:ヨウフク

Praia ツイードライクカットソー

NewImage

今すぐ着られる秋物新作☆ Praiaの大好評TOPS 3色入荷ッ♪

編み地から出る色身がとても良い感じ♪

袖にはレース、背中は無地で絶対に活躍しますよッ☆

 

 

 

Praiaの秋冬の新作入ってますか…!?

な、お問い合わせを頂きましたのでッ♪

お応えしてアップさせて致します♡

 

 

<ブラック>

IMG 6851

前身は編み地柄。ボーダーに飽きた方も。

 

 

<前身> 

IMG 6379

前はツイード調の編み地で出る柄。

 

<背中>

IMG 6382

背中は無地カットソー。

 

IMG 6385

袖にちょいっとレース使いがやり過ぎずでオトナな抑え方がうまい♪

 

 

 

<ベージュ> 

IMG 6822

IMG 6386

IMG 6390

IMG 6388

ベージュ×ブラックの編み地もオトナで良い感じ。

レースのがつんと付いてるぞ!って感じがしないのが◎

やり過ぎは甘いけど、無いよりやっぱり合った方が良く見えますね!

 

 

 

<ネイビー>

IMG 6839

IMG 6392

IMG 6396

IMG 6394

まあネイビーの人気はやっぱり根強いッ☆

秋モード。でも長袖は着られない…な時期が長いからコレは◎ッ!!

 

Praia 秋新作TOPS
COLOR:BLACK , BEIGE , NAVY
PRICE:8,900 +tax

 

 

 

 

IMG 6824

今回のTOPSに合わせてみましたが…、こちらが大ヒット中らしい…、

 

 

迷彩柄テーパードパンツ♪

IMG 6832

センタープレスが迷彩をもキレイめなオトナに見せてくれます♡

でもなんとウエストはラクチン太め幅のしっかりゴム。

新鮮でしょ! ちょっとカッチリ見えな迷彩♪ Men’sで欲しいです…。

サイズ揃ってる内に早めをオススメしますよ。これ。良いデス。

 

SIZE:34(S),36(M),38(L)

PRICE:9,800 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 5974

Praia、絶好調に良いデスよ! 秋冬☆

展示会でも勢いを感じます♡

世の中のトレンドが急に甘くかわいくに変わって来たから。

そんな中でもカッコ良いテイストなら、やっぱりプライア♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です