商品紹介:ヨウフク

MARECHAL TERRE          -Indigo french terry hood dress-

NewImage

2014 FW MARECHAL TERRE

<マルシャルテル>

インディゴフレンチテリーフードドレス

 

 

 

 

こちら大人気ですッ!!!

めっちゃかわいいデス☆

インディゴ染めがデニムイメージでシーズンレス♪

ハヤリも無く、色も生地もしっかり感がバッチリ良い感じ!!!

長く着られてハヤリ関係無くてかわいいって。

皆様が即決される理由って。

CHISATOも即買いしてました。

やっぱり優れた点があるのだと思います。

こちら。大好評にて人気デス☆

 

 

 

 

<インディゴフレンチテリーフードドレス>

IMG 6213

ワンピで着ても良いですしね。下にスキニー履いても良いです。

 

 

IMG 6214

シルエットも生地感もとても良い感じデス。

 

 

IMG 6215

色の深みがとっても良い感じですし。生地感は着たら分かります。

厚みもシッカリしてて身体の線を拾う感じも無く。

タイツ&ブーツのシーズンもかわいく着こなせそうな感じ! 

 

 

IMG 6216

ポケットもついてます。

裾に向かって若干絞れる様に見える、ダボッとならないシルエット。

 

 

IMG 6217

フードの前の部分の重なりとか。男性でも惚れ込む作り。

こういう細かいコダワリこそがシンプルなアイテムの差を作ります。

 

 

IMG 6898

フードの紐もコレでシロだと雰囲気ぶちこわし…。でしょ?

完成度が高いのです。これがこうならなぁ…が見つかりません。

 

 

IMG 6899

ポケットの下にはサガラ刺繍のワッペンで小さくM。

さりげなくてかわいいこのMは、マルシャルテルのMですが、

本日購入のM子さんにはイニシャルになっちゃいましたね♪ 笑

 

 

IMG 6900

シンプルなアイテムこそ安っぽいと高級感がある。

ドコにでもあるとドコを探しても無かった…。 

そんな差がハッキリ分かりやすいものデスね♪

 

 

これは早速無くなりそう…、数枚追加分が着いたばかりなのに…、、。

NewImage 

 

MARECHAL TERRE 秋新作NEW』

Indigo french terry hood dress

PRICE:18,000 +tax

COLOR:INDIGO

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 9496

みなさぁ〜ん! 明日から4(金)まで夏休みを頂きますよ〜ッ!

5日から通常営業とさせて頂きますね!

567の来週末はオミヤゲありますよッ!

来週末が来たくてたまらなくなる位にウズウズしちゃうアイテムが…

めっちゃ盛りだくさんなんですッ☆

今日中にたくさんアップするか…。

写真撮りまくってって旅先でBlogするか…。

う〜ん。どっちもすれば良いか♪ www

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です