商品紹介:ヨウフク

サガラ刺繍五分袖ロゴTOPS

NewImage

まだまだロゴモノ人気ですが、この秋はちょっとオトナに同系色。

春夏人気のサガラ刺繍のロゴも同系色になるとイメージがガラリ。

こちらの方がオトナ感があり、着やすいかもですねッ♪

 

 

 

 サガラ刺繍の五分袖TOPS。今すぐ欲しいアイテム☆

IMG 5458

 袖がヒジまで来ると季節感の変化を一発で出せますよね。

アウターやらハオリまでは長いけど、半袖はもう…。

って中途半端にアツい秋が続くようになったからか。

半端丈の袖が人気が定着してきましたね!

 

 

 

IMG 5459

ロゴは小さめ。同系色。子供っぽく無くて◎

 

IMG 5460

背中は異素材切替。脇から前にかけての切替で。細く見える♪

 

IMG 5462

 背中は涼しく異素材に♪ だから今すぐでも着られる秋アイテム☆

 

 

 

<ブラック>

IMG 6856

IMG 6858 

IMG 6860

ブラックもチャコールグレーの様な感じで重く見えない感じが◎

 

『tap roots 秋新作NEW』

ロゴトップス

PRICE:8,900 +tax

COLOR:KAHKI , BLACK

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

タップのおすすめスカートがありますッ♫

迷彩とボーダーのリバーシブルッ☆ 着用写真無いけど先に紹介ッ☆

旬ながらを1枚で両方楽しめる。これは使えます!!

上のTOPSとの合わせの相性も抜群ですよ♡

 

<KHAKI>

IMG 6922IMG 6923

カスレ迷彩だから柄が強すぎずで◎ ボーダーはネイビー×オフ。

 

<BLACK> 

IMG 6924IMG 6925

ブラックも今年っぽいナニゲ迷彩が◎ ボーダーはブラック×オフ。

 

ウエストゴムで着やすいし。前はタックもとっていてINしてもキレイ。

とにかくリバーシブルが良いでしょコレは♫

 

『tap roots 秋新作NEW』

リバーシブルSK(迷彩×ボーダー)

PRICE:9,800 +tax

COLOR:KAHKI , BLACK

 

 

 

 

休み前にBlogラッシュッ☆笑

夏のおもひで…。

IMG 5876

8月の頭に。保育園から夏祭りのお誘いが♫

 

 

CHISATOは東京で友人の結婚式に。

ってコトで。夕方から小一時間。

YUMIちゃんにお店を頼みちょっと行って来ました。

 

IMG 5881

ヨーヨーすくって♡

 

 

IMG 5894

IMG 5897

ヨーヨー片手にゴムの金魚すくって♡

 

IMG 5900

お面はトーマスもらって♡

 

 

超ご機嫌さんだったのですが

IMG 5026

いきなり盆踊りにスーパーゲストで超有名人のあの方がッ!!!

 

 

IMG 5910

最初は興味津々だったのですが…、近づいたら激泣き!!! www

等身大のアンパンマンって確かにちょっと怖いかも!? www

アンパンマン嫌いになったかな…、笑

今後大きくなった時に買って〜が無くなれば、これはラッキー♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です