商品紹介:ヨウフク

エンボスロゴTOPS 迷彩&ネイビー

NewImage

この秋大注目&大人気の迷彩柄ッ☆

迷ってる暇はありませんッ、すぐにでも取り入れて!

人より早く着て、人よりたくさん着る。それが一番ッ☆

 

 

 

<スタイリング>

IMG 5468

あえてちょっとデニムでシンプルに…。

普段使いやすい印象をまず提案。

今季オススメのチュールのスカート合わせだって良いし♪ 

 

 

IMG 5469

この秋冬のテーマはとにかくシンプルに徹するッ!!

重ねレイヤード時代が完全に終わり。シンプルに分かりやすくが一番♪

 

 

IMG 5470

そして今季注目の迷彩は!

当店はなるべくカスレや薄かったりワカリズライ物をだけをピック☆

自衛隊があるココ浜松でガッツリ迷彩は少し抵抗が…!? ww

でも。やっぱり女子の迷彩はかわいい! そして変わらない人気。

ってコトで!優しい色合いにこだわりましたよッ♪

 

 

 

 

 

<迷彩>

IMG 1049

人気のロゴも春夏とはガラリとオトナに。

無地でロゴは目立たずに。同色で実は迷彩って感じに!

何もデザインが無いとこれまた寂しくて。

この手の素材感ではユニ◎ロイメージやパジャマになりかねないっww

この差はかなり大きいのですッ!!!

 

 

 

<ネイビー>

IMG 1046

そして迷彩と共に押してるのはやはりネイビー!

カーキが秋に来るとは夏前から言ってましたが。

秋冬素材のネイビーがこれまた新鮮だし。まだ持ってない方も多いし。

春夏に引き続き、ブルー系統へのプッシュは続けます。自分も好きだしw

 

 

IMG 1048

このエンボス加工。生地の凹凸だけでロゴを表現。

プリント→ワッペン→凸凹。っと言う具合にどんどんシンプル化!!

今のファッションを明確に表す流れですね♪ 

 

 

『秋新作NEW』
tap roots 

エンボスロゴTOPS

PRICE:9,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

2週間もBlogが空いちゃいましたッ!!

この時期、新作が山積み入荷ッ☆

楽しみにお待ち頂いている皆様お待たせしました。

何せ、入荷も多いけど、ご来店も多くて…。

休み明けから息つく間もありませんッ。

東京出張も無事終えて。休みBlogをまとめる間も無く。

発注作業もこれからありますが。パソコンを触れる時間を作って。

休み前のBlogペースで行きましょッ!!

朝晩の風がかなり涼しくなった3連休ですしね! 

 

 

 

最近、身の回りの電化製品?

大切な大切な商売道具達の大殺界! 全滅なんですww

NewImage

先日の休み前にはあとちょっとで6が出るタイミングでiPhone壊れ。

これは帰国後にはすぐに新品交換しましたよ!

逆に6を予約して買うって勢いが無くなっちゃいましたが…ww

 

 

でも。ほらコチラも…、

IMG 0557

一眼よりも最近出番が多かったCANONのパワーショット。

なんとレンズが出たまま収まらなくなり…涙 完全に故障。

一眼レフも故障中で望遠しか撮れない…、

ってなると子供から常にかなり離れてなきゃなので完全に不向き。

 

ってコトでサブ機の海&雪OKの防水防塵カメラで行って来ました。

IMG 6859

まだコレ直せてないので展示会撮影も防水カメラだし…汗

 

 

さらにはIllustrator&Photoshopを使っていたMacが…完全に故障。

DMやPOP作るのかなり悲惨な状況は未だ変わらず…。

 

 

スマホ&デジカメ&パソコンが故障したら…、

店長手も足も出ませんw

 

 

なんとかメインで使ってるパソコンは元気でいてくれてるので。

頑張りますよッ!! 色々なんとかしますww

 

 

おまけにミセス店のパソコンのネット回線が切れプリンター不動に…

このトラブルシューティングだけでかなり手がかかったし…涙

頼りにならない業者さん来ても全く話にならず…、

結局自分でやったので時間と手間がかかりまくり。

あちらはWindows。しかも8。

全くパソコン知らない人の新作買い…、恐ろしいですなww

 

 

まあとにかく今まで便利で使いこなしてきたヤツらがイッキに…。

夏の疲れが出たんですかね? 店長がすこぶる元気なのにw

今年は多い時は朝一週5で波乗り。

元気はつらつオロナミンSEなんですけどねっ♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です