商品紹介:雑貨

セプティモ雑貨、秋の祭典スペシャル♡

NewImage

なるほどざわーるど? セプティモ雑貨秋の祭典スペシャル♡

秋はやっぱり山盛りテンション上がりますね!! 洋服だけで無く。

雑貨も目を引くもの達がひしめき合い…。これは目に毒だぁ〜〜汗。

 

 

 

旅立つ前で。

これから準備をしたいと思うので。

基本荷物持って来ませんが。

本日はこれで最後のBlogとします。

プライスヌキで。

ザクッとNEWSだけお伝えしちゃいます。

全部では無いけれども。主なヤツをピックアップ☆

 

 

 

当店ではパッチワークビジュー長財布が大人気な。

ご存じミケランジェロ!

いつものとは違った物が入荷しました!

すでにお財布持ってる方も小物も揃えたらかわいいデスよ☆

 

 

IMG 6948

キーケース PRICE:14,000+tax

 

 

IMG 6951

カードケース PRICE:12,000+tax

 

 

IMG 6945

 iPhone以外も入るしサイズが大きくなっても入ります♪

スマホケース PRICE:13,000+tax

 

 

 

なんと今回は! 長財布にダブルジップが登場ッ☆

IMG 6955

カラーバリエも揃えましたよッ☆

選びたいなら、早い者勝ちッ!!!

いつも通り、ささっと無くなっちゃう可能性大ですからッ!!!

 

20140729174633 0001

ダブルファスナーだから厚みはあるけど、収納力は2倍ほどにっ!!!

ちょっと容量が足りなかった方。

お財布がパンパンになっちゃう方。

これなら間違い無く収まりますッ♡

PRICE:30,000+tax

 

 

 

さらに限定アイテム的に登場した…、

IMG 6937

こちらのポーチバッグ。

入荷が少なく、さらにはお値段控えめで。

スタッフさんも購入禁止令が出てるみたいなんです…。

ちなみに通常ミケランジェロのバッグでこのサイズなら…、5万以上!

PRICE:17,500+tax

 

 

 

 

ミケランジェロ以外も新着NEWSだらけッ!!!

IMG 6943

ソルプレッサからはファーヒール&ファークラッチ。

バッグ PRICE:10,000 +tax

ヒール PRICE:16,000 +tax

 

 

 

IMG 6944

オーストラリア、EMUからは限定ショート丈ムートン。 

PRICE:20,000 +tax

 

 

 

IMG 6941

 インポートバッグもイタリアから個性派1点者達が♪

 PRICE:12,000 +tax~

 

 

 

IMG 6957

この秋大注目な迷彩アイテムもクラッチに…、 

PRICE:8,000 +tax

 

 

 

IMG 6958

バッグ。と目白押し☆

PRICE:10,000 +tax

 

 

 

 

あ。この写真撮った後に…、

デジカメも壊れましたNow。汗

まあ荷物が一つ減ったと思えば良いか…笑

 

でもこれでみなさまッ!!!

来週末はセプティモ行きor問い合わせ、決定ですねッ♡

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です