商品紹介:ヨウフク

衿ワイヤーシワ加工チェックシャツ

NewImage

毎度人気の TRIPLE R のシャツ。秋バージョンのチェックネル。

こちらもやはりシワ加工でアイロン要らずが便利♪

相変わらずの衿ワイヤーで首元は好みに変幻自在♪

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 5660

柄×柄がうるさいって言われて来ましたが。

迷彩柄の色を抑えたらこの秋はワリと見かけそうな感じ。

無難はボトムス無地ですが、意外といけるかも…って感じも♪

 

 

IMG 5663IMG 5664

IN スタイル着たらちょっとネルシャツも新鮮に見えますよ。

そして。長袖がちょうど良い感じの季節になりました!

今までが半袖だったから。季節の変わり目にいきなり長袖TOPSよりも。

ハオリ感覚で前を開ければ温度調節効きそうなシャツはやはり安心。

朝出かけて厚くて失敗…も無いし。肩がけ&腰巻きが可能ですから。

春夏から続けてシャツ人気。まだまだ続きますね!

 

 

 

IMG 5666

いつものシワ加工はアイロン要らず&細く見える♪ で好評。

衿のワイヤーも好きな形にできるので便利!

 

 

IMG 5667

そして。ロールアップも可能ですから。今の時期にはちょうど良い♡

スカートインスタイルを紹介してますが。

こちらは外に出しても長すぎずで◎ですよ!

 

 

 

IMG 5629

色違いですが、形は一緒。こんな長さです。

パンツ合わせも間違い無しなんです!

 

 

IMG 0110

普通に衿も寝かせて長袖で着たら、普通のネルシャツ。

 

 

IMG 6920

ワイヤーで衿を立たせて、袖をロールアップ。

これだけでペタっとしたシャツと違って表情が出ます。

ハンガー吊りでもこれだけ変化が分かれば。

シンプルに着ただけでも、雰囲気できちゃうのはおわかりになるかと♪

 

 スクリーンショット 2014 09 20 0 57 41

 

TRIPLE R

チェックシャツ

PRICE:9,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

朝マックも良いけど。

ここ最近の材料や保存料の色んな話もあるし…、

IMG 0751

ってトコから、ちょっと友達から聞いた朝モス。

ライスバーガーにお新香にカップには珈琲で無く豚汁。

うん。スローフード良いデスよね。 またふと食べたくなるw

 

 

IMG 0756

朝御前のたまごいってみたけど。

次回は朝御前の鮭いってみようかとw

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です