商品紹介:ヨウフク

衿ワイヤーシワ加工クレリックシャツ

NewImage

クレリックシャツがシャツ人気の今年は特に良い感じに見えますね。

ニットのインに着た時にシロ衿出す感じがかわいいし。

たいていはパリッとシャツですが。こんな素材感のクレリックが良い♫

 

 

 

 

 

クレリックシャツと言えば、オシャレサラリーマンやオサレOLさん。

ちょっとパリッとしたシャツが多いから。

見た目はかわいいけども、どうしてもキャリア風になりがち。

でも。そんなにカチッとパリッとを普段着に求めて無いですよね♫

こんなクレリックシャツを見つけました! これは使いやすいです!

デニムシャツな気持ちで着られる気軽さが良いでしょ♪

 

 

 

<クレリックシャツ>

IMG 5649

迷彩スカートに合わせてもバランスが取れちゃう様なクレリック♪

パリッとオフィスシャツにはならずに普段着やすく。

見た目のカワイサはそのままに♪ 袖と衿がシロ地の切替!

 

 

IMG 5651

袖と衿にシロが入るだけでイメージがかなり変わりますね!

クレリックが定番アイテムとして愛され続けるワケです。

 

 

IMG 5654

ただこのシワ加工&衿ワイヤーのいつもの人気装備を備えて!

アイロン要らずで着られるのに、見た目のパリッと感を注入。

これだから、バランスが良いんですよね!

 

 

IMG 5656

こちらももちろん袖ロールアップもできます。

袖の白が目立ってポイントにもなりますし!

 

 

IMG 5650

デニム系のテンセルシャツ、シャンブレーシャツの様な気分で着られて。

見た目にちょっとしたオトナのメリハリは付いて。

こんな感じ。今までに無いですから。これはオススメですよッ☆

 

 

IMG 0107

前閉じでキレイ目に見せて着るのもアリ。

このままニットを着るイメージも良いデスね!

今年は衿出しは注目ですから。

 

 

IMG 6921

前少し開けてラフに着ても。衿ワイヤーでちょっと立てて。

ロールアップもしたら、同じシャツでも結構印象変わります。

アケッパナシで羽織ってもかわいいし、ニットの下にも◎

色んな形で活躍するから。気張らないシャツはお手元に必要アイテム!

 

 

TRIPLE R

クレリックシャツ

PRICE:9,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

IMG 1014 

先日、さわやかで作ったクレヨンシンちゃん♪

友達のマネして作ったワケですが、これやはり大好評ww

ハンバーグ食べ終わった後でしか作れないってコトと。

カボチャとニンジンが2人分欲しい所が要注意!!

確実に。かなり怪しまれますがww

食べ始める前に誰かにブロッコリー&ポテトとのトレードを申し込んで2人分を確保しておきましょう♪ ww

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です