商品紹介:ヨウフク

MARECHAL TERRE          -Gradation french terry-

NewImage

2014 FW MARECHAL TERRE

<マルシャルテル>

グラデーションフレンチテリーOP

 

 

 

 <グラデーションフレンチテリーワンピース

IMG 6155

めちゃ形も良く、何よりもこの霜降りが断然オススメ!

日本で一台しか編めない機械で生み出されたグラデーションは上質♫

最先端技術で織りなした霜降りは後追いブランド商品との差が明確☆

 

 

IMG 6157

長らく完売状態でしたが、追加生産分で入荷しましたッ♡

スタッフYUMIもやっとGET♫ このシルエットと生地感が◎

日本で一台しかこのグラデーションを編めません…。

類似品との差が激しく異なります。

そりゃ天下の伊◎丹さんも欲しがりますよね♪

 

 

IMG 6158

サイドにはポケットあり。

 

 

IMG 6159

背中にはシンプルにジップ。シャイニーゴールドが◎

追加入荷分が入った今が狙い目☆

 

MARECHAL TERRE 

Gradation french terry

PRICE:19,000 +tax

COLOR:I.GRAY

 

 

 

今の時期なら長袖を下に着るよりも。

朝晩の寒い時間帯をハオリでお過ごし下さい♪ 

IMG 6160

同ブランドポンチョ合わせ

MARECHAL TERRE 秋新作NEW』

W faced boa jersey poncho

PRICE:18,000 +tax

COLOR:NAVY , BLACK , GRAY

 

 

IMG 6168

同ブランドガウン合わせ

MARECHAL TERRE 秋新作NEW』

Rising french terry gown

PRICE:18,000 +tax

COLOR:NAVY , BLACK , GRAY

 

 

 

 

– Indigo french terry hood dress –

IMG 6213

大好評だったコチラのインディゴワンピ。

何度も追加。メーカー在庫も残り全部もらいましたが。

早くもラスイチで完売ですっ。もうありません。

最後のチャンス。欲しい方は。今ですねっ。

 

 

スクリーンショット 2014 08 30 23 53 40

欲しいお客さまが多く。

ついつい譲ってなかなか手に入らなかったCHISATOも手に入れました。

さあ。最後の一枚はどなたの手にッ!!??

 

MARECHAL TERRE 

Indigo french terry hood dress

PRICE:18,000 +tax

COLOR:INDIGO

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

NewImage

デザインはシンプル。素材は良く。ハヤリに乗りすぎず。

ほどよく今っぽい。そして長く着られる。ぶれないシンプルコーデ。

これから長く着よう♪ って20代からも人気。

もちろん30代はドンピシャでお気に入り。

40代からは良い素材が良いけど。

頑張った若作り感を出したくない…なんて方々に。

とにかく幅広く好評を受けております!! ゼヒ一枚♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です