商品紹介:ヨウフク

超すっきりボーダー×パンチング合皮SK

NewImage

めっちゃスッキリ見えなマジックボーダー!

これ見たらボーダーって横に太って見えるよねぇ…なんて撤回♫

出してもインしてもメチャスッキリ☆ そしてパンチングレザーSKが◎

 

  

 

 

 <ボーダーTOPS>

IMG 1114

 めっちゃスッキリ見えます♫ このボーダーっ (゜o゜;)

 良くある、ボーダーは太って見える…、なんてコメントがッ。

まったくでまてん。。汗

バストラインのカッティングもメチャキレイですし。

首元の空きすぎない感じも秋らしくて◎ 

首元と袖の配色感が締まって見えますね。

 

 

IMG 1121

そして隠し味にサイドに縦使いのストライプが入ります。 

シルエットももともとキレイなデザインの上にこれです。。脱帽。。

 

 

IMG 1122

 スカートスタイルで外に出しても長すぎって感じないラウンドテール。

前後とも裾は良い感じラウンドカットになってます♫

 

 

<スタイリング>

IMG 1113

スカート合わせの外に出した場合。 インしなくてもこんなにキレイ☆

 

 

IMG 1124

インした時。さらにキレイ♫

トップスをキレイに魅せるのは外で。

スカートをキレイに魅せるのはイン!

 

 

IMG 1128

インした時のすっきり感。ウエストが細く見えます♫

 

 

 

<BLACK × GRAY>

IMG 1157

 

 

<NAVY × BEIGE>

IMG 1159

秋のTOPS扱いでも冬のインナー扱いでも。年中活躍。これは◎ッ!!!

 

Dignite collier

ボーダーTOPS

PRICE:8,900 +tax

 

 

 

 

<パンチングレザースカート> 

IMG 1125

一緒に合わせたパンチングレザーのスカートも紹介ッ☆

IN してもスッキリ。

 

 

IMG 1116

外に出してもこのプリーツ感。

レザーの持つハード感をシルエットで柔らかく♫

辛くも無く、甘くも無い♫

だからちょうどいい甘辛なんですよねっ☆

 

Praia

パンチング合皮SK

PRICE:12,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

ここ数年9月が夏で10月から秋だったから…。

お店も9月は静かでしたが。。

今年は日中暑い日もあるけど、空気は既に冷たくなってきてて。

秋物から冬物のアウターまでもご購入者が続々ッ。 

9月。あっという間にもう残すところ一週間程度。早いなぁ。

お店前の朝一サーフもちょっと涼しくなって来ちゃいました。。

そろそろニットが楽しい季節がやってまいりますね♫

この秋冬でショコラニット。店長デビュー致します♡

欲しくなる方。多そうですよッ♪

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です