商品紹介:雑貨

カスタムビジューオーダーアクセ

NewImage

前回の第一回目の時のイベントでオーダー頂いた皆様のデザイン。

今回のイベントの物はまだこれからなので。

オーダーのご参考にもなるかと思い、ご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

<ピアス>

IMG 9444

Kさまから、イヤーカフと一緒にこちらもオーダー頂きました♪

 

IMG 9435  バージョン 2

ご参考までに。ビジューの内容はこんな感じです♪

 

IMG 9440

左右非対称にしたので。こちらはモンタナのブルーがポイントに。

 

IMG 9438

こちらはホワイトベースなので、パールがメインに見える感じ♪

アシメでオーダーできるのもオモシロイですよね!

 

 

 

 

<イヤイング>

IMG 9446

こちらはスタッフYUMIのオーダーイヤリング。

 

IMG 9451

カーキベースの落ち着いた大人な感じに!

耳タブにパールが来るので、イメージも軽くなります♪

 

IMG 9452

ピアス or イヤリングはオーダー時にお選び頂けます♪

 

 

 

 

<ピアス>

IMG 9470

こちらはイヤーカフもご注文頂いたRIEさんオーダーのピアス☆

やはりピンクをポイントに! かわいくまとめてます♪

パールがバランスをまとめてくれます。

一つ前と同じデザインですがピアスもイヤリングもオーダーできます。

 

IMG 9471

こちらのビジューの内容はこちら。ご参考までに。

 

合わせてオーダー頂いたイヤーカフは、

NewImage

先日blogで紹介したこちら。

同じくピンクをポイントに使った完成度の高い色チョイスです♪

 

 

 

 

<イヤリング>

IMG 9505

こちらN姉ねからのオーダー。もともとアシメタイプのデザイン。

イヤリングでのオーダーです。

もともとビジューがキラキラなので、落ち着いた大人な感じに♪

 

IMG 9502  バージョン 2

ないものを作るのが得意なN姉ねには得意分野!

さすがです。色バランスもさらっと作っちゃいます♪

同じ色が欲しい人も出そうッ。

 

 

 

 

<ネックレス>

IMG 9555

最後にこちらは夏に沖縄に引っ越してしまったSHOKOちゃんから!

ネックレスのオーダーでした。

これまたこだわりの1点物ができましたよ♪

 

IMG 9530  バージョン 2

ビジューの色チョイスのこだわりもさることながら…、

もともとチェーンのネックレスをコットンパールに変更!

そしてコットンパールの全長の長さも変更。

カスタムと言うよりも、もはやオーダーに近い感じ♡

もちろん出来ないコトもありますが。

無理の無い範囲ではこんなご相談にも乗れちゃいます♫

 

IMG 9547

コットンパール×ビジューのバランスも◎でしたねッ♫ 良い感じ!

 

 

IMG 9531

軽いし、チェーンの時のイメージとはガラッと変わりました。

 

 

IMG 9540  バージョン 2

ブルーがとってもキレイです〜。

沖縄に行っても活躍してて欲しいなぁ〜♫

まさに透き通った美ら海ブルー♡

 

 

 

今回のイベントは明日の日曜日が最終日。

NewImage

そしてなんと。

当店の次はあの新宿伊勢丹。すごいですよね〜!

こんなステキなブランドを取り扱わせて頂いてるコトに感謝です。

ここ浜松でもそんな商品に気軽に近づけるチャンス☆

明日が最終日。お待ちしておりますッ!!!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です