商品紹介:ヨウフク

gracie ARMYロゴワンピ

NewImage

まだまだ暑い日もあります。半袖+長袖ハオリでちょうど良い日も。

でもさすがに10月で夏物は着られないから…、

秋色秋素材の半袖探しの方もまだまだいらっしゃいますよッ♪

 

 

 

<ARMYロゴワンピ>

IMG 2032

ロゴもシンプルに目立つ色では無く、ボディに馴染んだ色で!

 

 

IMG 2033

半袖だけど、夏っぽくは見えません。もちろん秋物なんだけど。

素材も色も夏物とは違います。重宝しますね!

 

 

IMG 2037

これでチェックシャツやカーデを羽織ればアリ☆

 

 

IMG 2038

スカート部分はレースに。 黒レースが大人な感じで着やすいですよ♪

 

 

 ロゴ

IMG 2724

 

レース

IMG 2723

 

 

KHAKI

IMG 2722

 

 

NAVY 

IMG 2725

 

レース

IMG 2728

 

gracis

ARMY LOGO OP

COLOR:KHAKI , NAVY

PRICE:9,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

I 本さん、YUKAちゃん。 これ良いですよねッ♪

 

 

 

今朝の出勤は週明け早々皆様、大変でしたね…。

IMG 1344 

でも現在は台風一過。 めっちゃまぶしいほどの青空が広がってます。

青い空。 やはり気持ち良いですねッ!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です