商品紹介:ヨウフク

フライングスタート告知…、

NewImage

3連休イベントで期待が高まる今回の受注会☆

ポルトガルから、フランスから、オランダから…。

そしてクロッシェのダウン受注会も急遽決定☆ フライングは明日から!

 

 

 

3連休イベントの…、

 

 

ポルトガルのシューズ。アルコペディコの来春夏が入荷ッ☆

もう受注できますよッ!

納期は3月末から4月の頭。

Men’s、Lady’s、kids、各色各サイズそろいましたッ☆

IMG 3627

詳しくは、またblogにてッ☆

店頭に用意できたので、明日ご来店でも構いません♪

 

 

 

 

フランスのカゴバッグ。サンアルシデ。

納期は4月末から5月上旬です!

スクリーンショット 2014 10 09 19 46 50

今は半分揃いまして、明日午後には全て揃います。

夕方来店の方いらっしゃいましたら、

明日からオーダー受付できそうですッ☆

詳しくはまたblogにて…、

 

 

 

オランダのSPOOMより。

SPOOM壁紙 jpg srz

レインコートも明日には到着しますからッ。

皆様よりちょっと早くみたい方。

オーダーしたい方はぜひッ。

 

 

IMG 6468

ゲリラ豪雨に備えて…、

詳しくはまたblogにて…、

 

お伝えしたい内容が濃すぎて…、

整理整頓するのに、大変ですwww

 

 

明日来られる方はぜひ!

3連休の混み合いを避けてのご来店も◎ですからね♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です