商品紹介:ヨウフク

アドベンチャーワンピース

NewImage

メモリー素材のスカートはハリがあってキレイ。

だいたいフレアが多いけど、こんなストレートタイプも大人で◎

そしてウッスラ迷彩なのがかなり良い! 半袖ですがこのまま上に♪

 

 

 

<BLACK × NAVY>

IMG 2054

キレイな位置でこの丈のスカートがはけるのはワンピースが便利♪

うまくTOPSをINしてる様に見えるデザインです。

 

 

IMG 2056

ちょっと一見ワカリズライ程度の迷彩がとても◎

大人な感じでオサレですし、ハリと光沢のある生地が特にいい!

コノての素材はALINEやフレアが多いけど。

この感じは良いですね♪  甘くならないでカッコ良い感じ。

 

 

IMG 2058

半袖ですがこれにカーデガンや羽織を。

便利な使い方としては…、このままニットやTOPSを!

インナー代わりに使っちゃうと、一年中使い回せちゃいますよ♪

 

 

 

 

<GRAY × KHAKI>

IMG 2873

グレーにはスカートはカーキ。

 

 

IMG 2875

首の後ろにも見えない所に迷彩♪

 

 

IMG 2876

やり過ぎ感のない控えめ大人迷彩。これなら取り入れやすいですッ!

 

 

gracis

アドベンチャーワンピース

COLOR:BLACK, GRAY

着丈:95cm

PRICE:9,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

IMG 1350 

さぁ〜て、これは何でしょうかッ!?

最新作のコットンパールですよッ♪

詳しくはまた今度…、♡

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です