セプティモイベント商品紹介:インポート

SPOOM レインコート受注会

NewImage

明日から3日間限定の受注会イベント その2

SPOOM (蘭) の2015 S/S レインコート オーダー会ッ!!!

ゲリラ豪雨や台風に備えて、オシャレな本格レインウェアを♫

 

 

 

 

SPOOM壁紙 jpg srz

 

先日お送りしたDMでもお伝え致しました、

本日からの3日間限定の受注会イベント その2

 

冬のアウターが毎年人気のスプーム (オランダ) から。

2015 S/S レイン&スプリングコートオーダーを初開催ッ!!!

これはかなりありがたい企画です♫

ゲリラ豪雨や台風に備えて、オシャレな本格レインウェアを!

そんな声が多数あがる今日この頃。

週末の台風には間に合いませんが…、持っていたら安心でしょ♫

 

サイズが34,36,38,40,42,44 の6サイズ展開!ってのも大きな売り。

こんなサイズが豊富なアウター他に出会うコトありませんし。

 

 

 

 

<迷彩レインコート>

IMG 6468

フードアリ。ナチュラルな迷彩でかわいいデスよ!

ハッキリし過ぎない位が迷彩はちょうどよい♫

カジュアルすたいるな時はこちらで。

 

 

IMG 6490

フード取り外し。これで着たらちょっとジャケット見えしてスッキリ。

お仕事モードの時にはこちらで。

 

 

IMG 6481

完全防水仕様のファスナー。 安心ですね!

 

 

IMG 6487

袖も水が中に入らない様と凝っております。

 

 

 

<オレンジ レインコート>

IMG 6493

激しい雨の日には。 視界も悪くなりますから!

特にレインコートは派手な色がかわいいのって。世界共通☆

 

 

IMG 6498

ボタンの内側は防水ファスナー仕様。

ブラックの見え方も良いし、機能的にもバッチリ!

 

 

 

 

<ロングレインコート>

スクリーンショット 2014 10 10 19 37 30

 今回写真で紹介しているモデルはコチラ!

迷彩&オレンジ&ハートがあります!

 

 

<迷彩>

スクリーンショット 2014 10 10 19 22 27

迷彩は薄い色目の優しいグラデーション! かわいいデスよ!

 

 

<ハート> 

スクリーンショット 2014 10 10 19 22 50

ハート、BLACK&WHITE。 ハートをUPで見るとかわい過ぎるけど。

遠目で見たら、意外とオトナっぽくてとっても良い柄に見えます!

 

アウトドアブランドでなく、ファッションブランドとして。

普段のスタイルに合う、レインコートをお探しの方って。

結構多いのだと思います。

こんなレインが1枚あれば、いざって時には安心です。

そしてそのいざって時が今後も多くなりそうですしね…。

 

 

 

 

<ショート丈レインコート>

スクリーンショット 2014 10 11 0 31 11

ショート丈も色の展開は同じです!

こちらのサンプルだけ…明日届きます…。

本日はまだ届いておりません。 ごめんなさいッ。

背中ジップで背中のムレを防いでくれます♪

 

柄も色もかわいいから、スプリングコートとして使えます。

生地も軽いデス。 そして完全防水です!

こんなかわいい柄のレインコートが出るのも、

海外のブランドだからこそッ! インポートの魅力です☆

雨の日以外にも着られる、春のコートと思って頂いてOKです♪

なので突然の雨や、今日は降るかも…な日に着ていって。

もしくは朝の出かける時は降っていて、帰りはやんでいて…。

そんな時に着ていても、おかしくないレインコートなわけです♡

レインコートはこの2型! オススメデス☆

1枚あれば絶対に安心!!

いかにもレインコート。は卒業できますよ!

 

 

他に…、

 

 

 

<撥水ウィンドウ>

スクリーンショット 2014 10 10 19 37 11

ウィンドウブレーカー的なショートジャンパー。

こちらは防水ではないですが、撥水加工しております!

 

スクリーンショット 2014 10 11 10 03 10

激しい雨にはオススメできませんが、多少の雨ならOKなんです♪

イメージも実際の重さも軽いので普段に使いやすいカモですね!

 

 

<迷彩>

スクリーンショット 2014 10 10 19 22 27 

こちらも迷彩があります。もう一色は…、

 

<ドット>

スクリーンショット 2014 10 10 19 22 37

ドットです!これもかわいいデスよね!

 

 

 

 

<スプリングコート> 

スクリーンショット 2014 10 10 19 36 31

こちらは毎年人気な定番型のスプリングコートの2015年版。

来年の気になる裏地はクレイジーストライプになっております! 

形は抜群。毎年少しずつ細かい仕様が変わります。

関東からのお問い合わせも来る、SPOOMのスプリングコート。

ガチガチ過ぎ無い感じも着やすくて、他の人との違いを出しちゃう♪

秋ももちろん着られる、オールマイティーコート!

 

 

 

 

スクリーンショット 2014 10 10 19 23 03

さあこれも楽しみデスね!!

東京に住んでたってなかなかお目にかかれないイベントが♪

浜松の郊外の隠れ家的セレクトショップで出会えるなんて…♪

もう量販店のみんなと同じ。はつまらなくなりますよッ☆

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です