セプティモイベント商品紹介:インポート

アルコペディコ ハンドメイドシューズ受注会

NewImage

明日から3日間限定の受注会イベント その3

アルコペディコ (葡) の2015 S/S カゴバッグ オーダー会ッ!!!

この秋が大好評だったアルコペディコの本命の来年春夏シリーズ☆

 

 

明日から3日間限定の受注会イベント その3

『美容・健康』『快適性』『ファッション性』を兼ね揃えた、

ハンドメイドシューズ “アルコペディコ” (ポルトガル) からの。

2015S/S モデルのオーダー会 !!!

夏が終わったばかりですから。この夏の着た服装もすぐに思い出せる。

早過ぎるゆへに、逆に来年の履きたい色も想像が付きやすい♡

そしてそしてそしてッ!!!

今回のNEWSは…、

前回は、レディースだけだったのに対して、

今回はなんとメンズも登場ッ☆

さらにさらにっ! キッズモデルも登場ッ☆

パパ&キッズのオソロイモデルもあり!

ママ&キッズのオソロイモデルもあり!

パパ&ママ&キッズのファミリーで揃うのもあります!

カップルやご夫婦ならデザイン違いでご注文もありだし!

前回展で、既にアルコペディコファンはいらっしゃいますから。

今はいてるのが気に入ってるから、春夏も欲しい♪

なんて方には特にオススメイベントですね!!

 

『美容・健康』を重視した3E対応に天然コルクソール。

しかも国内に入る物のソールは日本人の足の裏に合わせてます!

 

 

 

 

<レディース>

04 1

01 1

02 2

03 1

05

PRICE:6,800+tax

 

今回セレクトしてサンプルを揃えたのはレディースはこちらですが。

他の形もたくさんありますから、サイズと色を見て頂き。

カタログ発注も受け付けますよ!

 

 

 

 

<メンズ> 

01

02

03

04

05 2

PRICE:6,800+tax

ニットが売りのアルコペディコ。

革がドイツのビルケンシュトックだとしたら。

ニットはポルトガルのアルコペディコ。

ソールやコダワリ、コンセプトもとても似ています。 

このサボのデザインは。メンズ&レディース&キッズが揃います♡

 

 

 

 

<キッズ>

01 2

03 2

04 2

05 1

02 1

PRICE:4,800+tax

こちらはキッズでサンプルを揃えましたが。

同じデザインでのレディースもあります!

ママとオソロイも良いですし! ばあばとオソロイも良いデスね!

 

 

キッズモデルは特にプレゼントに向いていると思います♫

何をあげようか…。洋服はあるだろうし、おもちゃもあげてきたし。

って迷うことってありますよね!

子供の靴ってすぐに汚れるし、サイズも変わる…。

って自分の子の洋服の買い物で靴は一番後回しになることも!

そんなこんなで靴って喜ばれるし。

サイズが不安ですが、ちょっと大きめ買っとけば。

確実に履ける時がくるわけですから♫

 

店長もチビ店長とオソロイで履こうかな…、試着してみますww

 

 

<アルコペディコについて詳しく書いた過去Blogはコチラ>

 

 

 

この3連休は盛りだくさん企画☆

blogご覧の遠方、県外の皆様…、

店内イベントにつき、実際にご来店出来ない方には申し訳ありません。

今回も。とっても充実したインポート受注会となっております☆

既に他にはなかなか無いインポートブランドなのに。

最初から自分だけのチョイスで、自分だけのお気に入りをゲット!

欲しくなって探し回って無い…、なんて買い物が多いし。

ネットで買うったって、サイズや色に不安はつきもの。

実際に安心して、注文しておけば。

欲しいシーズンには安心して欲しいモノが手に入りますからね♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です