商品紹介:ヨウフク

ベアフット袖ラインパーカー

NewImage

スカートもパンツも。迷彩にチェックにストライプ。

ボトムスに柄が多いときにはシンプルなトップスが大活躍♪

昨年からメンズでも人気のベアフット。レディースでもオススメ☆

 

 

 

<霜降りネイビー>

IMG 5634

㊟ 袖のラインのピンクはネイビーに変更されました!

ボア系の素材で海系セレクト、ロ◎ハー◎ンでも人気の。

ベアフット素材はレディースでも取り入れたらかわいいデスよ♫

 

 

IMG 5639

海を匂わす感じでは無く、アーバンスタイルに取り入れるのが◎

 

 

IMG 5635

今年は霜降りもかわいいデスね! モコッと感がかわいいです。

 

 

IMG 5641

パーカーってアイテムはここ数年は必須アイテム☆

 

 

IMG 5637

柄よりも無地でシンプルに素材で違いを出すのが良いデスね!

 

 

 

<ネイビー>

IMG 5642

一言にパーカーと言っても。

こだわると違いがハッキリ出て、まさにピンキリ。

その辺の運動会に着ていくパーカーでは無く!! が重要ww

 

 

IMG 5643

閉じてもモコ感がかわいいです。それに意外と暖かい♫

 

 

IMG 5647

スカートインが苦手でも挑戦したい方へ!

インスタイルにパーカーで腰回り全体を隠せれば!

かなりハードルが下がります。でも前から見たらちゃんとイン!

前から見た感じがインならスカートのシルエットの良さは出せます♫

 

 

IMG 5645

後ろもこの位はカバー出来てれば、インの気になる腰回りは見えません。

 

 

IMG 5646

前から見えただけでもインの良さは十分引き出せますからね!

 

 

 

<ネイビー>

IMG 3039

IMG 3041

 

 

 

<霜降りネイビー>

IMG 3045

IMG 3048

 

 

TripleR

ベアフットパーカー

着丈:58cm

PRICE:11,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

こんな台風19号を前に…、

IMG 1577

雨が大好きなチビ店長。 飴でなく雨好き。

外見て、アメー、アメーって騒ぐから。 カッパ着て出たけど…、

 

 

IMG 1568

テンション上がりすぎて、走り出すからカッパ意味ねぇ〜!

 

 

IMG 1625

やっとフードかぶって、傘もさしたし。安心…、ってオイッ!

傘小さすぎてこれまた意味ネーしッ!!

ツッコミが聞こえる…、 右手以外…、ズブ濡れ…ww

 

このバランス…、

20070413125329 

トトロかよっ!笑

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です