商品紹介:ヨウフク

ara ara 2014 winter           フリースチュールレイヤードOP

NewImage

ARA ARA

2014 WINTER

フリースチュールレイヤードOP

 

 

 

 

FLEECE TULLE LAYERED ONE-PIECE

144032

ソフトで軽く、最高級品を思わせる細番手のチュールをふんだんに使用したレイヤードワンピース。アウターとインナーOPはセパレートになっており、それぞれ単品で着用しても十分主役を張れる、欲張りな贅沢ワンピース。

迷彩のTOPSは裏毛を限りなく細かく起毛させたフリース素材。
驚くほどの軽さと暖かさ♫
カジュアルとフォーマルを融合させたプレミア感あるワンピース。 

 

 

 

           <スタイリング> 

32 01

チュールスカートの丈もヒザにかかるかの大人の長さ。

長すぎる難しさも無く。短すぎる甘さも無く。

人気のチュールスカートも大人の雰囲気で着こなせますよッ♫

 

 

 

 

<セパレート仕様提案>

IMG 4715

迷彩のフリースTOPS。迷彩の柄はワリとハッキリして見えるのに。

色使いと生地の風合いか、そんなに迷彩がきつくないのが不思議。

意外とナチュラルに着やすそうですし。ほんのりVネックも良い。

 

 

IMG 4716

見え方もスウェットのカジュアル感とは全然違ったニットの風合いが◎

そして何よりも裏起毛が気持ち良く暖かいので、冬はコレがあれば♡

とにかく、軽くて暖かいTOPSってだけでも重宝します。

別で着たらパンツ合わせでも使いまくれるワケです。

別々に売ってたとしても、これだけでも欲しい♡ …的なアイテム!!!

 

 

 

 

<インナーワンピ> 

IMG 4713

そしてこちらはインナーワンピ。

チュールのスカートって今人気だし、やっぱりかわいいし…。

あえてハリを出してボリュームが出すぎる物もあります。が。

ボリューム感が苦手な方もいらっしゃいますよね。

こちらはワンピースです。

つまり肩から吊ってる分、高い位置から落ちるので。

腰ではくチュールスカートよりも、お尻周りでのハリが出にくい!

 

 

IMG 4714

普通のチュールスカートよりも、形も良く着られて。

ウエスト周りを気にすることも無いし。INする事もナイ。

 

 

 

この上にショート丈のTOPS着ても良いし。

他の物を組み合わせるだけでも、全く違った使い方が毎日楽しめます♫

IMG 1820

IMG 1821

IMG 1822

こんな感じで、なんでもチュールワンピース♫ 使えますよね!

 

 

『冬新作NEW』

FLEECE TULLE LAYERED ONE-PIECE

PRICE:29,000 +tax 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 4718

首元にちょっとキラッとしたネックレスあってもイイですよ!

 

IMG 4719

PRICE:5,800 +tax 

 

 

 

IMG 4407

Bon Appetit ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です