商品紹介:ヨウフク

ara ara 2014 winter           フレンチテリー×ティアードレイヤードOP

NewImage

ARA ARA

2014 WINTER

フレンチテリー×ティアードレイヤードワンピース

 

 

 

<フレンチテリー×ティアードレイヤードOP>

144030  1

TOPSには肌に優しいコットンを使用した、しっかりとした肉感と優れたストレッチ性のあるフレンチテリー天竺素材。だれにくく着心地が非常に良い。スカート部分はディティールのこだわりはもちろん、着やすさも考えストレッチ感のあるタフタを使用し、日常の動きに対しストレスを感じさせないデザイン。“デイリーに着られるフォーマル”をテーマにクチュールテクニックをふんだんに取り入れたこだわりの1着です。

 

 

 

 

           <スタイリング>

30 02

スカートの長さに対して無地TOPSの丈の長さって意外と難しい。

スカートを買ったけど、これにちょうど良い丈のTOPSが無い…。

家にあるからとSKだけ買って家で着たら、イメージと違う…。

そんな声が今シーズン良く聞こえてくる気がします。

そんな時。最初から黄金比で作られた完成度の高いバランスなら。

朝、合ってるかな…なんて悩む時間も無し!

これで正解なのですから♫ って気持ちで出かけられます☆

 

 

IMG 4508

タイトに見えますが、ストレッチは抜群で丈夫な生地。

高品質タフタ使用のスカートがとてもオススメなのです☆

 

 

 

<セパレート提案>

IMG 4705

もちろん、無地のTOPSは使えますよねッ♫

迷彩、チェック、ストライプのスカートやパンツ。柄には無地!

そしてこのきれいなショート丈! 使えます♪

ミモレスカート、ハイウエストパンツ&スカート。マキシSKに◎

 

 

IMG 4706

見えない様な大きさの金のプレート。 

 

IMG 4708

こんなワンポイントが女子心をくすぐる♫

控えめなほどリッチに感じるブランド感ですね!

 

 

 

<インナーワンピ> 

IMG 4709

このノースリワンピが1枚あるとめっちゃ使えます。

黒でまとめたら、結婚式などオケージョン対応にも使えそうです。

 

 

IMG 4711

高品質タフタ使用な上にこのアラアラ独自の甘くないティアード。

フリル感は無く。むしろ大人な雰囲気かつ品のあるティアードです♪

 

 

前回の迷彩ワンピースのblogが好評でしたのでッ。

今回も提案させて頂きますネ♡

迷彩のワンピは即完売でした…。ありがとうございました…。

お問い合わせ中のお客さま。ある事を祈ります。少々お待ち下さいッ!!

 

 

 

<インナーワンピ提案>

IMG 4821

アラアラのプルオーバーのパーカー合わせ。

同ブランドだから相性は良いでしょ! ちょっとユルくのパーカー版。

 

 

IMG 4822

同ブランドからのこんなカジュアルTOPSも合わせたら。

スカート新鮮に見えますか? シャツ出しは無しですか?

色々とあれこれ着せ替え楽しいデスねww

 

 

IMG 4825

マックロで合わせて見たら、これがまあ大人♪

キチンとした場所にも使えますよね! 

 

 

IMG 4826

黒でもカジュアルとカッチりなアイノコで。

キレイ目普段にもいける感じ。ストライプが映えて◎。

 

 

『冬新作NEW』

FRENCH TERRY × TIERED LAYERED ONE-PIECE

PRICE:34,000 +tax 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

おまけで…、

IMG 4722

こんなワンピースには首元には大きめシンプルアクセがかわいい!

 

 

IMG 4725

シンプルに目立ってくれます。

あまりゴチャゴチャしたくないし。

キャシャだと洋服のシンプルさの中に消えちゃうし。

この位がちょうどよいッ♪

PRICE:5,800+tax

 

 

 

追伸…、コットンパールの新作。今日届きました…。

超リーズナブルな一粒ネックレスと。 サイズレスの指輪ッ !!

どちらも良い感じ…ふふふッ♡ 

IMG 2663

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です