商品紹介:ヨウフク

ara ara 2014 winter           キュプラウールレイヤードTOPS

NewImage

ARA ARA

2014 WINTER

フレンチテリー×ティアードレイヤードワンピース

 

 

 

 

一見シンプルに見えるが、こだわりの詰まったレイヤードTOPS。
薄手のジャージ二枚を2枚重ねにし、1着で着用できる仕様に。
人体から蒸発する湿気を利用する事で発熱をし、快適に暖かい素材。十分な伸び感と滑らかな肌触りで着心地が抜群に良い。春の立ち上がりまで長いシーズン活躍できる必需品アイテム。手洗い可で扱いやすいのもポイント♪

 

 

 

           <スタイリング>

16

袖口&裾から配色が出せるのが魅力的。

シンプルな中に、シンプルに違いを出す♫

スカート合わせって、上もカチッとしてなきゃ…なイメージですが。

ワリと着崩した感じがかわいいデス。カットソーでいきましょう♫

 

 

15 04

もちろんミモレ丈スカートにインでもOK♪

ハリのはるスカートにTOPSがゆるくカットソー。

このバランスが気合い入らずでかわいいです。

もちろん、パンツ合わせは問題無く間違い無くで使えます♪

 

 

 

 

<WHITE>

144016  1

シロは裾からベージュ。冬場のシロもかわいいですよ!

 

 

<BLACK>

144016  2

黒には裾からグレーです。コレ一枚着てハオリあれば◎

コーディネートが楽ですよね♪

 

 

<GRAY> 

144016  5

グレーには裾からブルー。合わせやすい色にポイント色が入って◎ 

 

 

『冬新作NEW』

CUPRA WOOL LAYERED TOPS

PRICE:18,000 +tax 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

今回のレイヤードTOPSは…、

NewImage

春に人気だったこのレイヤードトップスを思いだして下さい。

めちゃ普段着にヘビロテで活躍したと思います。

この普段使える普遍的な定番アイテムこそ。

見えないコダワリも詰まった、他と比べて違いも出やすい物。

 

 

NewImage

カッチリパンツに合わせても負けない表情なカットソーで人気でした。

即完売で足りませんでしたが。このイメージの秋版って感じ。

もちろん生地もデザインも違いますが。

こういう定番アイテムこそ、重宝するって事ですよね♫

 

 

 

<お知らせ> 

IMG 2914 

イタリア、フィレンツェより。 tee Lisa の2014WINTERモデル。

入荷しております♪ blogにまだ書いてないけどとても好評です!

blog書いた頃には完売してる…ってならないようにblogしますッ汗。

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です