商品紹介:ヨウフク

ara ara 2014 winter           レタードレイヤードTOPS

NewImage

ARA ARA

2014 WINTER

レタードレイヤードトップス

 

 

 

 

          <スタイリング>

11

一枚でシャツを重ね着した様な見え方! 衿は取り外し可能。

衿だけ洗うのに便利もあるし。衿無しで着られる事もポイント☆

衿にはワイヤー入りで形を作りやすいし。

重ね着風…とはいえ。くっついてるシャツの部分もオマケとしてでなく。

ちゃんと一枚のシャツを作る位のコダワリの生地とデザイン。

だからこそ、見た目はより本格的に重ね着に見えるのです。

オールインワンで作ると安っぽく見える物もありますが。

一枚で安く済ませる!のでは無いのです。一枚で楽なのと…。

重ね着した時のカワイイはみ出し具合の黄金比が崩れない為でしょ♪

 

 

 

<letterd lavered tops>

144027  2

シャツ地とスウェット素材のコンビネーションTOPS。

シャツを重ね着した様なデザインアイテム。ロゴ刺繍を施し、スポーティー感をさりげなく取り入れたトレンドアイテム。BLACKベースにギンガムチェックで『モードなイメージ』な雰囲気に。

 

  

 

 

IMG 4513

『SOIREE』の意味…、『夜会』『夜の集い』フランス語

飲み会に。女子会に。いかがですか?

一ヶ月後の11月末から始まるの忘年会ラッシュにも♪

 

 

『冬新作NEW』

OVER SWEAT PULLOVER

PRICE:15000 +tax 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

IMG 4545

 

ご来店後の商品の問い合わせも増えておりますッ☆

昨日の日曜日は大変多くのお客さまにご来店頂き。

誠にありがとうございました!

おしゃべりもたくさん。ほんとに楽しい一日でした♪

 

 

そして本日も早速のご連絡ありがとうございました!!

K子さん、ara ara の迷彩ワンピ。奇跡的にありましたッ♪
確保成功しました。 良かったです♪ 

M尾さん、tee Lisa バッグ…夢に出ましたかッ!? 笑
色決まって良かったです♪ さっそくお取り置きしておきます!

YUKAさん、コットンパールの指輪の写メ。どうでしたか?

N井さん、コットンパールネックレスのご注文。そして、
姪っ子ちゃん、コットンパール指輪のご注文ありがとうございます!

他にも…、

TOMOMIさん、例のバッグ良かったね♪ blogで紹介しちゃおっかな。

Yっちゃん。あのバッグかわいいよ! blog出だすかも!

S原ちゃん、先日はお姉さんとご来店ありがとね♪
例の受注のダウンが入荷したよッ☆ かわいい!!

まだまだメッセージはたくさん…、あるのだけれども…。

 

そしてッ!!!

CYNICAL&SPOOMの受注会オーダーのダウンが入荷しております!

ご注文のblog見てる皆様へッ。

K井さん、U野さん、S田さん、Aちゃん、H子さんCYNICALダウン♪

H田さん、K藤さん、SPOOMダウンが入荷しましたよッ!

ぜひぜひ皆様、取りに来て下さいねぇ〜〜ッ!!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です