商品紹介:ヨウフク

MARECHAL TERRE          -Gradation french terry boa one-piece-

NewImage 

2014 FW MARECHAL TERRE

<マルシャルテル>

グラデーションフレンチテリーボアOP

 

 

 

 

 

NewImage

マルシャルの超オススメ、大人気グラデーションスウェット♪

パーカーもマキシスカートもクロプトパンツも大好評☆

 

一度はこの生地廃盤になりそうになり…、

もう販売できないかも…汗 な所に。

奇跡の復活! この秋冬はもう紹介できないかも…って思ってました。

やっぱりこの生地。最高に良いデスよね♪

有名人が着てたり…、ファッション雑誌に載ってたり…、

してる様ですが、その辺は相変わらず詳しく知りませんwww

 

そういう話を聞きながら…、やっぱり良いもんねぇ…これ…。

ってただただ思っている店長ですww

 

そんな例のグラデの首元ボアのワンピースを紹介☆

こりゃあ、かわいいデス♫

 

 

 

 

<スタイリング>

DSC 0874

小柄な方は、これからのタイツシーズンはワンピースで◎

短さが気になる方にはスキニーパンツ合わせのミニワンピで◎

参考:モデル身長171cm

 

 

 

DSC 0892

首元のボアはミニフードになってますが。

フードを裏返しにしてボアを外に出す感じがかわいいです!

 

 

DSC 0896

全体がうっすらながら、上品なグラデーションになっております♫

これはもしメンズであってもメチャ人気が出るはずの生地♡

 

 

 

DSC 0897

首元のボアもまた独特で。触った感じも気持ち良いし。

見た目のモコモコ感がめちゃかわいいのです!

ぜひ他と比べて見て下さい♪

 

 

 

グラデーションフレンチテリーボアOP

IMG 4827

もちろん色はこの一色。 ポケット付きも便利ですよね!

 

 

IMG 4829

寒い時は首元をボタンで留めると…、

 

 

IMG 4830

ボアのタチエリは暖かいに決まってます♪  マフラー要らず♡

 

 

 

DSC 0911 

ちょっとスポーティーテイスト入れつつシンプルに大人かわいく♪

 

MARECHAL TERRE 

Gradation french terry

PRICE:23,000 +tax

COLOR:I.GRAY

 

 

 

おまけで♪ 

DSC 0879

スタイリングに使ったこのバイカラーバッグ♪

たまにやる、超お買い得企画のトート!

 

 

 

IMG 1847

今回はベージュ×ブラックの大人バイカラーです! 

なんとバッグの中にもバッグ!

旅行の時の移動用ポーチなんかにももちろん便利なのですが。

これが毎度、ただのバッグ in バッグでは無いのです♪

肩がけベルトも付いていまして…。

 

 

IMG 1850

メインのバッグが肩がけ&斜めがけでも使えるのです。

ベルトの長さで調節して下さい♪ これなら両手離したい時も♪

 

そして…、

IMG 1848 

ポーチの方にもベルトが付くのです!

実は毎回こちらが人気! トートはトートで使って。

何気に普段このサイズの斜めがけが使えるって事で。

購入後、こちらをヘビロテの方も多いのです。

つまり。バッグを二個買った感覚でこのお値段…。プライスレス…ww

 

 

超お買い得企画バイカラーBAG

PRICE:6,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

なかなか店頭に遊びにいけないけど…

blogをめちゃ楽しみにいつも見てるよっ♡

という声を店頭で聞きますとッ。

それはそれはヤルキ100万倍♡

店長がんばりまっせぇ〜!!! 笑

 

IMG 1799

毎日、紹介しきれない数の商品達がッ!!!

検品&撮影で手一杯。全部紹介したい〜〜〜〜っ!!!  ドラえも〜ん!!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です