セプティモイベント商品紹介:ヨウフク

クロッシェ受注会ウールミドル丈ダウン

NewImage

クロッシェのダウンコート。毎年リーズナブルでシンプルで飽きのない。

流行に流される事も無いし、長く着られて実用的♪

ペットちゃん飼いの方にも、チビちゃん連れのママさん達にも好評☆

 

 

 

 

<<クロッシェダウン受注会>>

今月いっぱいで受注終了!!

受注の方にはもれなく10%OFFサービス!!

 

 

 

 

 参考…モデル身長160cm

 

 

 

 

<ウール ミドル丈ダウンコート>

IMG 4287

表面素材がウール使い♪ 暖かさが外見にまで伝わります♪

冬でも暗い色のイメージになりたくない方にはこの色がオススメ☆

 

 

IMG 4291

お尻までカバーする長さで寒さ対策もバッチリ!

スキニーやタイトスカートの相性が良さそうですね♪ 

 

 

IMG 4294

首元開けてリラックスフィッティングも◎

リーズナブルなダウン探してる方にはメチャおすすめですよ!!

 

 

 

 

<チャコールグレー>

IMG 4275

締まって見えるのはこちらのチャコールグレーですね!

ブラックより重くないしどんな色にも合わせやすいですしね♪

 

 

IMG 4278

袖&裾はリブ使い♪ 特に冬の袖のリブ効果は絶大!

見え方もかわいいですし。寒い空気は入ってこないですからね♪

 

 

IMG 4282

 首元のデザインが閉めるだけで形がキレイ♪ 小顔効果アリな形☆

 

 

IMG 4283

後ろもボリューム感ありフードが苦手な方には抜群なヘチマ襟。

首後ろがあるだけで暖かいですしね!

 

 

IMG 4284

もちろん、ジップを軽く開けて着たら普段に使いやすいイメージです。

 

 

IMG 4285

なんでも無いシンプルな中にちょっと他と違うデザイン♡

そんなちょっとの変化がとても大きな変化になりますよね! 

サラリと使えて、オシャレに見えて。気兼ねなく使えるダウンです。

 

 

 

 

<BEIGE>

IMG 4952

 

 

<C.GRAY> 

IMG 4953 

ダウンのモコッと見える段々がお腹から上だけ。

袖もお腹から下にかけても段々なしのスッキリ!これがスッキリ見え!

 

 

 

CLOCHE

ウール ミドル丈ダウンコート

表地:アクリル 60%
ナイロン 20%
ポリエステル 10%
ポリウレタン 10% 

中綿:ダウン 80% フェザー 20%

裏地:ポリエステル 100%

着丈:72cm

COLOR:GRAY , BEIGE

PRICE:24,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クロッシェダウンはとにかく。リアルダウンでこのプライスが魅力的☆

この冬歩き回るチビちゃん達に付き合う事になるであろう公園ママさん。

この冬寒い中も子供達の応援や付き添いに忙しいであろう部活ママさん。 

 

高級ダウンはもったいなくて着れないけど…。

でも着る機会は多いし。でも誰もが着てるのと一緒のじゃあイヤだし。

そんな皆様にガンガン、気兼ねなく使って頂きたいダウンコートです♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です