商品紹介:インポート

SPOOM 細身ロングダウンコート    -BAILEY-

NewImage

立体パターンで作られているため、ロングでもボリュームは抑えて、

細身のシルエットを保ち、着やせ効果も抜群ッ!!

今年の裏地も毎年恒例の期待に応える、ステキな派手目柄仕様です☆

 

 

 

 

 <BAILEY>

IMG 2346

ロングダウンてボリュームが出て着ぶくれするタイプが多いので。

今回SPOOMのBAILEYがロングでも細いシルエットでセレクト!

 

 

IMG 2349

立体裁断は身体にフィットするように出来上がります。

アウターに取り入れると腰のくびれがとてもスッキリ!

ベルト無しでもかなりキレイなラインを出しますよッ♪

 

 

IMG 2348

フード&ファーは取り外し可能です。

肩のSPOOMワッペンもさり気なくてかわいいですしね。

 

 

IMG 2355

ファーのボリュームもありますし、後ろから見たリッチ感が良い!

なんですかね? ファーの色かな。ブラックだからか…。

大人でリッチな雰囲気を醸し出しますよね?

 

 

IMG 2352

ロングコートって重いのはイヤッ!! って方。着てみて下さい。

ロングが欲しいのに、スタイル悪く見える…って方。着てみて下さい。

寒い地方に行かれる方や、寒い地方の方。これはぜひぜひ使えます!!

 

 

 

IMG 2353

軽いロングのダウンコートなら。

雪の中でもテンション高めで動けますね♫ 

 

遊びすぎないSPOOMのダウンはON&OFF問わず使えるのが魅力的。

お仕事でも遊びにも使える、良い意味での中途半端さが良いんです☆

 

 

 

 

<BAILEY>

IMG 2421

内側からチラミセの生地が良いんです。

 

 

IMG 2423

ど派手な感じが裏地だからコソ◎

普段は見えない。脱いだ時だけ…♡

お店に入って脱ぐ時。ワザと内側を見せたくなりますよッ!!

派手だから見えちゃいますケドね!

ぜひ友達に突っ込まれて下さい♫ 笑

 

 

 

<WINTER JUNGLE>

IMG 2424

今年の裏地のテーマはウィンタージャングル。

森の中の鳥の様な。遠目で見るとグリーン×ピンクがとてもステキです。

 

 

 

<REAL DOWN> 

IMG 2425

綿では無く、ほんもののダウンが入ってるのかどうか。

これもアウター選びの重要なポイント!

軽さ&暖かさが全然違いますからね。

 

 

 

 

<BROWN>

IMG 2426IMG 2427

高級感のあるダークブラウンです。ハンガー吊りの状態ではイマイチ。

こちらは着て頂いて初めてシルエットが出ますから。

着た時の満足度は今までお手持ちのダウンとはちょっと違うかと♫ 

 

 

 

<BACK>

IMG 2428

後ろ姿もとてもステキですよ! ハンガー吊りよりもずっと!

 

 

 

IMG 2429

 フード&ファーは取り外し可能。 でもこのボリューム感が◎

黒ファーがとくにカッコヨクてオサレですよねッ♪

 

  

IMG 2430

フードカブルと方にはパイピングが。

細かいポイントですが、こういうとこ好きです。

 

 

 

<NAVY>

IMG 4839

今年大人気。ネイビーのアウター!

この春夏大人気でしたブルー系ネイビー系の人気はこの冬も!

特に冬物で寒色系を持ってる方は少ないので。特に新鮮なのかも。

 

  

IMG 4841

ブラックよりも意外とオトナに見える?感じもしますよね。

ネイビーって品もあって合わせやすくて。

 

 

IMG 4838

今まで持ってないカラーとしたら、ネイビーのダウンコート。

ありですよね! ネイビーアウター。他ブランドでもやはり人気デス☆

 

 

SPOOM

-ANN-

ポリエステル 100%
ダウン 80% フェザー 20%
ラクーンファー

COLOR:BROWN , NAVY

PRICE:44,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

SPOOM壁紙 jpg srz

来シーズンのRAINもとても良かったSPOOM !!!

とにかく冬のSPOOMは大人気。

確実にお値段以上に見えますからッ!!!

誰もが見れば分かる高級有名ブランドも良し。

誰もが見れば分かる超激安ブランドも良し。

その間って無いのッ!? って感じる方は当店向きの方♫

そのどちらでも無い中間的プライスゾーンで。

他では手に入らないから比べられない。

強いて言えば実際の値段よりも高く見られがち♡

そんなものが大好物のお店ですから!

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です