セプティモイベント商品紹介:ヨウフク

クロッシェ受注会 コーデュロイロング丈ダウン

NewImage

前回Blogでご紹介した細コーデュロイのダウンのロング丈!

お尻かぶる程度のロングは寒い冬に必要でしょ♫

でもあまり重く見えませんよ。このダウンなら着ぶくれも無さそうです。

 

 

 

 

<<クロッシェダウン受注会>>

今月いっぱいで受注終了!!

受注の方にはもれなく10%OFFサービス!!

 

 

 

 

 参考…モデル身長165cm

 

 

 

 

<コーデュロイ ロング丈ダウン>

IMG 4298

この冬はネイビーアウターは人気ですし、オススメです♫

特に青みの控えめなノーコンは黒に変わって重宝しますよ!

 

 

IMG 4302

袖もちょっとだけ長めな方が寒い時に手を引っ込められます♫

 

 

IMG 4304

お尻スッポリ丈。着丈80cmです。

 

 

ショートの時と同様。首元変化ッ♫ 首元アップ目で!

IMG 4303

IMG 4310

IMG 4314

IMG 4321

 

 

 

上の順番で。全体を♫

ショートならこの衿。でもロングならこの衿が良いなぁが。あるかも。

あれやこれや自己評価しながら楽しんで下さい♫

IMG 4305

重ね衿。

 

 

IMG 4312

大衿。

 

 

IMG 4317

立ち衿。

 

 

IMG 4324

アケッパ。

ワリとスッキリしてません?

ここ浜松ではこの位が一番着るのかも♫ 笑

 

 

 

<BEIGE>

IMG 4325

色違いのベージュです♫ 冬明るい色着たい方はコチラですね!

 

 

IMG 4328

色によってイメージが違うので。

勝手な意見ですが、ネイビーは立ち襟のカッコ良いのが似合うし。

ベージュはわりと衿が開いたちょっと甘めが似合うと思います。

 

 

IMG 4334

IMG 4339

後は着てみた時に、私はこっちの色の方が顔色が良く見える。

こっちの衿の方が小顔に見える。とか。色々試してガッテン♪

 

 

IMG 4335

ロングはこの裾の広がりも抑えることも出来ます。

 

 

IMG 4961

ちょっとコクーン調にできるんですよ。裾を絞れます♪

 

 

ポケットは…? 

IMG 4957

IMG 4956

もちろんありますよ♪  外見で分かりづらいハイドファスナーです♪

 

 

このプライスゾーンのダウンなら2年サイクルで買い換えても欲しい所。

そして今回の予約の方には10%OFFのおまけつき♡

時期的に冬が近づいてしまったので。ちょっとお得に…♪

 

 

CLOCHE

コーデュロイ ロング丈ダウン

ポリエステル 100%
ダウン 80% フェザー 20%
ラクーンファー

着丈:80cm

COLOR:BEIGE , NAVY

PRICE:24,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クロッシェダウンはとにかく。リアルダウンでこのプライスが魅力的☆

この冬歩き回るチビちゃん達に付き合う事になるであろう公園ママさん。

この冬寒い中も子供達の応援や付き添いに忙しいであろう部活ママさん。 

 

高級ダウンはもったいなくて着れないけど…。

でも着る機会は多いし。でも誰もが着てるのと一緒のじゃあイヤだし。

そんな皆様にガンガン、気兼ねなく使って頂きたいダウンコートです♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です