商品紹介:ヨウフク

シニカル メガネロンティー

NewImage

今すぐ欲しいのは1枚でさらっと着られる長袖!

軽めのジャケットやダウンベストの中に着られる感じ。

無地だと完全インナーになっちゃう感が苦手な方にはコレ♫

 

 

 

ちょっと肌寒くなったこの季節。

長袖着たいけど、日中はまだアウターやニットじゃなくても…。

って方には毎年恒例。一枚着でいける長袖カットソーが人気☆

一枚でサラッと着て出てもイイし。

軽いハオリのインナーにもイイし。

まあ、あまり考えずにパッと使えるアイテムですね。

今まではデニムやスキニー合わせでオススメでしたが。

今年はスカートのINでも良いデスよ♫

 

 

 

 

<メガネロンティー>

DSC 0524

ちょいVネックになった緩やかカーブにちょうどメガネがかかった様に。

バランスが抜群。メガネだけでなく、下にロゴがのってるから。

遠目でみたらさらにリアルに見える様なかわいさ♫

これでクセになって。

黒縁メガネをホントにVネックにかけたくなるかも?笑

 

 

 

<スタイリング>

DSC 0519

ちょい丈長です。今まで通り。パンツには抜群の相性。

さて今年はスカート合わせの提案もしていきますね。

タイツの時期になれば脱素足シーズン。スカートいけます♫

タイトスカートに合わせてみました。

 

 

 

DSC 0514

迷彩スカートに合わせるのTOPSは無地ものがいいけど。

シンプル過ぎるのが寂しい方には、この手が使いやすい!

そして裾のサイドの部分に注目。自然なシワが出る様になってます♫

これがスタイル良く見えるフィット感と。

腰はかぶっても丈が長すぎるって感じさせないポイントです。

 

 

DSC 0526

好きな所。身長差も関係無くちょうど良いところでフィットします♫

 

 

 

<INスタイル> 

DSC 0541

インも使えますね! このままじゃちょっと出ズライですよね。

MA-1やジージャンなんかのショートジャケットを羽織れば◎

インした時の着丈よりもちょっと長めのショート丈ジャケット着ると。

インがさほど気になりません。挑戦して見て下さい。

 

 

 

<+ワンアイテム>

DSC 0504

ベストのインナーには抜群にイイんですよね♫

ダウンベストは今一番活躍しそうな時期ですからねッ!

プラスワンアイテムするとこのロンティーが大活躍。バランス◎

 

 

 

 

<PINK>

IMG 1254

 

 

 

<GREEN>

IMG 1251

 

 

 

 <WHITE>

IMG 1262

 

 

色は3色。意外とお値段がナイスプライス☆

肌触りも気持ち良く、ストレッチもあり、冬に着てもワリと暖かい♫

 

 

 

IMG 5166

 

 

  

CYNICAL

メガネロンティー

COLOR:PINK, GREEN , WHITE

PRICE:6,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ここ最近アウターblogが続きましたがッ。

今必要なヤツが見たいですもんね! これでアウターは一段落♪

今欲しいのッ!! ってヤツをご紹介していきますね!

IMG 1263

 

 

 

 

昨日の夕方。

 

当店のblogを見て下さった男性のお客さまが…。

当店で男性お1人さまでのご来店と言うと。

だいたい財布のオーダー、ベルトのオーダー。もしくは時計。

 

ですがッ!!!

 

今回はblogを見てマルシャルのガウンを買いに来てくれました♪

伺うと、プレゼントとしてのご購入との事で。

セレクトショップにしか行かない様な方だからって。

ネットで当店のblogの紹介してる商品を気に入って頂けたとの事…、

 

すごくウレシイです!

 

男性の方から見てもステキと思える紹介ができたこと♫

後は、お渡ししてから気に入って頂ける事を祈ります☆

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です