商品紹介:雑貨

フェイクファーストール

NewImage

このフェイクファーのストールがめっちゃかわいいです!

本格的に寒くなる前に使って下さい! その方がかわいい♪

もちろん冬本番でも暖かいので活躍しますけどねッ。

 

 

 

ファーティペットを含めて。

首元の冬小物を探す方も増えて参りました♪

肌寒さが急に進みましたからね!

 

 

 

ーフェイクファーストールー

IMG 4005

これ! かわいいです。 見たままです。 おすすめです。

 

 

 

 

<BEIGE>

IMG 4000

優しい色合いと優しい肌触り。

 

 

IMG 4004

ミックスのフェイクファーがかわいい!

それも部分使い的な感じが◎ 

 

 

IMG 4003

軽めの秋のスタイリングにアッタカ系の小物を!

これかわいいです。早めが良いデス。フライングして下さい。笑

 

 

IMG 4007

適当に巻いただけで簡単に表情が出ますから。

特に巻物得意な方でなくとも。どなたにもオススメです。

クルッと1周するだけで、上級者巻きに見えますから♪

 

 

 

 

 

 <MOCHA>

IMG 4012

ちょっと秋も深まるとモカも良い色合いです。

 

 

IMG 4015

ネイビーのトップスにも良く合いますよ! 新鮮でかわいい色目☆

 

 

IMG 4019

シンプルにナチュラルに。 サラッと小物一つで表情変わります♪

 

 

IMG 4016

ファーもフェイクだから扱いも楽だし。

顔周りに来ても、毛があたる感じとかも無いです♪

 

 

 

 

 

<BLACK>

IMG 4027

グレーとモカはファーと馴染みますが。

ブラックだけは配色になる感じデスね♪

 

 

IMG 4026

メリハリの効いた、大人な感じデス♪

 

 

IMG 4028

色モノが多い方やこの秋冬ネイビー系ブルー系が多くなった皆様。

首元にブラックが来たら良い感じに締まります☆

 

 

IMG 4021

サラッと巻くだけで良い感じのボリューム感!

そしてこのシンプルさでめちゃ高く見える♪ ww

 

 

 

<GRAY>

IMG 4261

 

 

 

<MOCHA>

IMG 4258

 

 

 

<BLACK>

IMG 4254

  

 

フェイクファーストール

COLOR:BLACK , GRAY , MOCHA

PRICE:8,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

<迷彩ハラコスリッポン>

IMG 1958 

先日入荷してサイズもS,M,Lと3サイズ揃っております♪

とっても良い感じ。色も合わせやすい迷彩ですよ!

今シーズンは冬スニーカーも良いですよね!

メンズあったら店長欲しい位の色、素材、形◎ オススメッ☆

 

PRICE:11,800 +tax

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です