セミオーダー長財布

奥様へのプレゼントオーダー財布&おそろい小銭入れ

NewImage

こちら福井県のFさまからオーダー頂いたお財布のご紹介です。

長財布は奥様へのプレゼントに! 合わせてFさま用に小銭入れを!

一見違う風に見えて、中を見たらオソロイ…♡ って良いですネ♪

 

 

 

 

 

 

ネットを見て。福井県からオーダー頂きました。

Fさま、ご注文ありがとうございました!

そして無事に届いて、奥様も喜んで頂けたとMAIL頂けました♪

今回はだいぶお時間頂いたのと、お約束ができなかったのに。

状況をご理解頂いた上でオーダー頂き。誠にありがとうございます。

 

 

 

 

<セミオーダー長財布&小銭入れ>

IMG 3854

今回は。奥様へのプレゼントに長財布のオーダー!

そして、ご自分用に小銭入れを合わせてオーダー頂きました。

一瞬の見た目は完全なオソロイでは無いですが。

実はオソロイポイントが程良く取り入れられているのです♡

 

 

 

<長財布> 

IMG 3856

こちらは奥様へのプレゼントオーダー!

ネイビーの革にステッチはレッド♪ 

 

 

IMG 3846

そして開けた時の中身!

生地は大好評のクレイジーストライプにファスナーはレッド☆

赤がポイントに効いている長財布の完成です♪

 

注:クレイジーストライプの生地の残りが残りわずか…。

この生地は無くなり次第オーダー受け付け終了となります。 

 

 

 

IMG 3850

ステッチの赤は内側を開けた時にもポイントで効いてくれます♪

 

 

 

IMG 3841

ネイビーに赤。がテーマの長財布でした。

 

 

では。Fさまのオーダーされた小銭入れを。

実は全くオソロイのネイビーでのご注文でしたが。

小銭入れはシワの革でしかできないのでした…汗

事情を説明し色を変更願いまして…、

 

 

 

 

 

<小銭入れ>

IMG 3855

ブルーの革での小銭入れ! オシャレですよね〜☆

めっちゃいいです。自分も欲しいです。笑

小さなポイントですが。トッテの革のステッチ。赤です!

奥様の長財布のステッチと合わせて。ブルー系に赤ステッチ!そして… 

 

 

IMG 3831

 内側の生地もオソロイのクレイジーストライプです♪

 

 

IMG 3832

小銭入れの特徴はこの独特の丸み!

 

 

IMG 3833

使うときに手の平にフィットして気持ち良いんです♪

そして片手でコインを探せるのが男性向き。

前後に振るとコインが上の口で引っかかってくれるので。

小銭を探しやすいのです! 

 

 

 

IMG 3826

プレゼントと同時にオソロイでのオーダー。 オススメデス!!

長財布とオソロイ小銭入れ。 なかなかオーダーでなくては揃いません。

 

 

IMG 3844

内側の隠れた所の生地のオソロイッ♡

めちゃオシャレじゃないですか?

外見からは合わせてる風には見えないのに!

中身はこんなど派手なオソロイ!!

内側だからこその楽しみデスよね♪

例えば洋服だったら、この柄のオソロイでは歩けませんもんね♪

ご夫婦での、とっても良いオソロイオーダーでしたッ☆

 

 

 

 

 

<セミオーダー財布のblog一覧はコチラから> 

 

 

IMG 3193 

口コミ広がるコダワリのオーダー財布。 あなたもぜひ♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です