商品紹介:ヨウフク

重ね着風タートル&チェックショートPT

NewImage

超リーズナブルな驚きプライスの良く出来た重ね着風タートル。

これは間違い無くお値段以上♪ w 使えそうなヤーツですよ!

そしてそろそろ素足で無くなると。ショーパンが欲しくなる頃…、

 

 

 

 

 <スタイリング>

IMG 3965

こちらのタートルニットがとにかく良く出来ていて。

今流行のショート丈TOPSの中にタートルを重ね着。

ってこんな感じ、雑誌では見ますが。 重ね着はめんどう…汗

 

 

IMG 3967

でもこれ! なんと一枚なんですよ! よくできてる♪ 

こちらが今回のオススメ商品です! 朝の支度が楽に!

驚きのプライスは後程ッ…♡

 

 

さてタートルに首元はアクセが映える♪ って事で。

IMG 3969

例の人気のコットンパールシリーズにはロングもありますよ♪

 

セプティモアクセ

ロングコットンパールNC

PRICE:7,800 +tax

 

 

 

 

<SIDE> 

IMG 3971

tee Lisa のアニマルファーバッグをアクセントにッ♪

 

 

<BACK> 

IMG 3973

アウター脱いだ後にも室内で一枚でいられる中に着る物が欲しい…、

そんな声が多いのです! って事で。これ。便利!

 

 

 

 

<NAVY>

IMG 5495

上で着用のネイビー。今年はやはりネイビーが良いデスよね〜!

 

 

<BLACK>

IMG 5492

いつでも、どこでも、ぶらっく。

ここの所グレーやネイビーばかりの方が、クロが新鮮に見えて♪

なんて声も出てきましたね。

 

 

<GRAY>

IMG 5489

グレーだけはチャコールとライトグレーの配色になってます。

 

IMG 5491

IMG 5490

より重ね着に見えますね。カジュアル感は強まりますが。

グレーも必須ですよね〜! 中間色なら今季はBEIGEより完全にGRAY! 

 

gracis

重ね着風タートルニット

PRICE:6,900 +tax

 

 

 

 

<チェックショートPT> 

IMG 3964

Praiaのこのショーパンがオススメ♪ 色合い抜群! 

 

 

<チェックショーパン>

IMG 4038 

IMG 4039

グレーベースにネイビー×レッドが良い! シロも多いので重くない。

合皮パイピングが引き締めて良い感じです♪

 

Praia

チェック合皮使いショートチェックパンツ

PRICE:12,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 3963

タートルだったりファーだったり。

季節感を楽しめるアイテムを取り入れたい気候になってまいりました!

明日から11月ですからねッ♪

 

 

 

さて本日はHALLOWEEN!

本日最後のご来店はッ♪ お休みのSTAFF、YUMIちゃんが彼とご来店!

IMG 5496

トリックオアトリート!!

なんとハーゲンダッツ頂きましたッ♡

大好きな、あいしゅぅーーーー♡

 

 

IMG 5498

見たらガマンできない、チビ店長。

さっそく、あいしゅ、あいしゅ!

閉店時間ですし、特別店内ですが警護つきで。 あいしゅっ!

 

 

IMG 5500

今年はご満悦な HAPPY HALLOWEEN ☆

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です