セミオーダートート

レザートートのバイカラーオーダー新企画

NewImage

毎度好評なイタリアンレザートートバッグのセミオーダー企画に☆

なんと! 斬新な企画がスタートしております♫

これは超魅力的☆ バイカラーでの受注を開始しております☆

 

 

 

 

いつものようにいつものカラーから表革の色を選んで頂きます。

To to 

すでにヨリドリミドリの全てハズレ色無しの全18色☆

 

 

 

 

そこにッ!! 内側にはる豚革の色を選べるようにしましたッ☆

IMG 2192

内張に選べるピッグスウェードはこれまた悩める全14色☆

こちらの色はリニューアルしました!

表革との色をなるべく似た色に集め直しました!!!

って聞いても…。 良さそう♫ とは思うけど。

実際に見てみないとピンと来ません…ですよね?

って言う事で! 今回こんな感じに仕上がります!を。

一目で見て分かる様に! 

いっきにご覧頂きますね♡

絶対にテンション上がる事マチガイナシッ!!!

だって。あなただけのバッグが作れてしまうんですからッ♡

 

 

 

 

 

<縦長大:カーキ × キミドリ>

IMG 4121

普通にしてるとほぼ、内側の色は見えません。ここはポイント。

ですから意外とお仕事用でも内側派手にしてもあまり見えません。

派手なのを躊躇しそうな方にも。外見ちょっとしか分かりません♪ 

 

 

IMG 4060

普通にしてたら、このフチから色がチラ見する位です。

 

 

IMG 4061

こんなもんの色の出方ならワリと冒険しても◎

バイカラーには内側スナップが付きます♪

 

 

そしてッ。この内側を見た時のテンションがッ!! アゲアゲ↑↑ 笑

 

 

こうですッ♡

IMG 4062

中身の出し入れの時にしか出さない内側ですが!

それがオシャレ♪ 常に色が出てるより。

エッ!? なにそれ!! かわいい〜〜ッ!!!

なんて友達同士の中でも自慢話になる事、容易に想像出来ます♪ 笑

 

 

IMG 4125

ますます誰もが持っていない、あなただけのバッグが作れます…♫

 

 

IMG 4141

持った時の参考写真。こんな感じで外には色はほぼ見えません♫

 

 

 では! この流れでイッキに紹介してきます♫

 

 

 

 

 <ヨコ長:箔ゴールド × ブルー> 

IMG 4081

大人気の箔ゴールド。値段以上に見えて他にない。人気色!

 

 

IMG 4083

色のチラ見え。出しゃばり感を抑える感じがオシャレ! 

 

 

IMG 4085

革紐ほどいてもマジックスナップも付くので安心。

 

 

IMG 4097

マジックスナップ便利デス。

内張付くと縫い目が出ないのでつけられます。オプション料金無しッ!!

 

 

IMG 4088

いつものポーチはもちろん付きますし。

ラベルへの刻印サービスももちろんそのまま♡ 

 

 

IMG 4149

日々、コンパクトに持つバッグの中身がバイカラー。も◎ッ!!

 

 

 

 

 

<ヨコ長大:オレンジ × ブルー> 

IMG 4075

バイカラーはどちらかが派手ならどちらかがトーンダウン。が定番。

ですが!ワリと派手×派手もかわいいのです!

 

 

IMG 4076

オレンジからちらっとみえるブルー。

 

IMG 4077

チラ見えの段階でもワリとインパクトあります♫

 

 

IMG 4078

こんなに派手なオレンジと深いブルーのコラボが!

意外とシックリ♫ ど派手コンビもおもしろいですよ♫

 

 

IMG 4174

無難に同系色で行く手もあり♫

オーダーだからこその反対色での冒険もあり♫

 

 

IMG 4152

内側を見るとインパクトありますが。

普段はこうです。他の人から見た感じは。

 

 

 

 

 

<ヨコ長大:ネイビー × グレー>

IMG 4067

今年旬なネイビーも! 革で持ったら特に新鮮ッ☆

 

 

IMG 4068

ネイビーからグレーがちらり。控えめ配色ですからより目立ちません。 

 

 

IMG 4069

とても相性の良い色ですよね、ネイビー×グレー! 

 

 

IMG 4093

開けた時のバイカラーは分かるし、でも奇抜でなく。

どこにでも持って行けそうな、間違いのないヤツです!

派手なのを見ちゃうとちょっと物足りなく思えますが。

これだけ見てたら、めちゃかわいい〜〜!! ってなるはずです♫ 

 

 

IMG 4071

ポーチはもちろん。内張するとウチポケットが付くのも魅力的♫

重さはちょっと重くなりますが。 丈夫で長持ちに! 

 

 

IMG 4137

ちょっと置いて荷物取るときに…、ちらっと中の色が…、

これオシャレでしょ♫

 

 

IMG 4146

相性の色を持ってきたら。間違い無く合いますし!

他の人が持ってないような色が欲しい!にもお応えできます♪

 

 

 

 

 

<ヨコ長:グレー × グレー> 

IMG 4110

バイカラー企画にはちょっとパンチは薄いですが…、同色系!

これが結構新鮮で。同じ色でも生地が違うから若干のグラデーション♪

単色よりもおもしろいグラデーションバッグとしておすすめできます!

 

 

IMG 4112

グレーにグレーの内張です。 目立たせるのを主としないパターン。

 

 

IMG 4184

ほんのちょっと色の差が出る感じも良いですよね♪

 

 

IMG 4116

これに底板&底足オプションも追加できますよ♪

 

 

IMG 4187

どうせ選べるのに、寂しい気がしてもったいないって声もありますが。

意外と。同系色って。大人ですよね♪ リッチな感じです。

バイカラーの派手色には惹かれないけど…、って方にオススメ☆

 

 

IMG 4157

 お仕事にも安心して使えますね!

 

 

 

 

以上、いっきにご紹介しましたが。

この企画はお客さま次第で、無数のパターンと無限の可能性が♫

色々頭を悩ませて下さい!

10月で終了予定でしたが。

内側の革の色をリニューアルして!

完成度を増しての再スタートです☆

 

 

 

<ラベルオプション>

IMG 9816

内側の生地と合わせてラベルの色を注文すると。

ラベルもバイカラーにできます!

 

IMG 9822

かなり目を引きます。ラベルバイカラーもオススメです!!

ラベルは同色とバイカラーの2色欲しい場合は…、PRICE:300+tax 

 

 

 

IMG 1001

こちらYUKAちゃんさんの第一号オーダー商品☆

今度詳しく紹介させて頂きますがッ。

内側の色と合わせて…、ラベル&革紐もバイカラーに♡

こんなわがままオーダーも…、聞いてしまいますッ♡

 

 

 

 

NewImage  

オーダートートバッグを詳しく見たい方は↑コチラ↑から一覧へ♪

画像をクリックでバッグの一覧に入ります。

口コミ裏メニューとしてBlogでもあまり紹介していません。

もっと詳しく知りたい方は店頭にてお問い合わせ下さい m(_ _)m

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です