商品紹介:ヨウフク

シャツ裾出し風パーカー♪

NewImage

パーカー1枚がちょうど良い位の時期になりましたッ♪

スウェットだけだとカジュアルになりすぎるから。

シャツインナーにすると大人に着られます♪ でも。重ね着は面倒…、

 

 

 

そんなメンドクササをクリアに!

コレ1枚で着られてラクチンですし、見え方が良い♪

生地が付いてる方が。シャツの出るバランスも良いから。これは◎

めんどくさがりではない方には!

スウェットに下にシャツ。オススメです♫

 

 

 

 

<迷彩タイトスカート合わせ>

DSC 0108

迷彩のスカートって大人気。でも柄には上はやっぱり無地!

だからこんなコーディネートが◎ 

 

 

DSC 0113

ムートンブーツやファーバッグで季節感プラス♫

 

 

DSC 0123  バージョン 2

この裾と袖口からでるシャツ地が良い感じ!

上手に重ね着してるように見えますよね♫ 色も良いし。 

 

 

DSC 0121

ムートンブーツは早めにはきだして良いデスよ♫

真冬の防寒靴としてよりも、見え方はかわいいですから!

 

 

 

 <GRAY>

IMG 2204 

サイズ感はワリとタイト目。小柄な方でも◎

 

 

IMG 2205

フードの形が抜群に◎ ちょっと立ち襟風に見えます♫

 

 

IMG 2206

シャツ色とボディーの色の組み合わせは言うまでも無く◎ 

 

 

 

 

 

<迷彩マキシスカート合わせ>

DSC 0088

 色違いのネイビーは大人な配色。

 

 

DSC 0083

パンツはもちろん、今年は冬スカートが良い感じ。

ミモレ丈が苦手な方は。タイトでもマキシでも良いと思います♫

 

 

DSC 0092

ネイビーから出るシャツの色が良い感じ。

迷彩ボトムスには上は無地で♫

 

 

 

 <NAVY>

IMG 2208

このバランスで動いてもシャツのチョイ出しずれないのが◎ 

 

 

IMG 2209

小顔に見える立ちフード♫

 

 

IMG 2210

ビビッドなシャツカラーがダークネイビーのパーカーを引き立てます♫ 

 

 

 

 

<迷彩タイト vs 迷彩タイトスカート>

DSC 0108DSC 0088

あなたはどちら派 !?

 

 

MAX/A

重ね着風スウェットパーカー

COLOR:NAVY , GRAY

PRICE:13,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

浜松に生まれ育ちでありながら。

そしてウナギが大好きでいながら…。

あまりうなぎに詳しくないんです…ww

IMG 2053

フンワリウナギ関東風よりもパリッとウナギ関西風のが好きです♫

東京のメーカーさんが浜松営業時には立ち寄るって言うお店を聞いて。

行ってみました! 北区のうな吉さん。

平日でもやはり駐車場には県外の車が…、

そして小さいコには無料でウナギタレかけご飯頂けました♫

 

 

IMG 2051

この左上のヤーツです。 うまそうにがっついてましたww

さすがにチビにウナギは贅沢過ぎますッ!!!

贅沢品なんでなかなか食べに行けませんがッ。

また食べに行きたいと思いますッ♫

もう一つさらに遠くのお店を聞きました。そこがさらに気になる…。

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です