商品紹介:ヨウフク

ロングジャケット&teeLisaアニマルファー

NewImage

この時期ジャケットよりもコートぽっく着られて。

コートよりも軽く着られるのがロングジャケット♪

意外とタンスの肥やしにないヤツで。持っていたら重宝なヤツ♪

 

 

 

 

 <スタイリング>

IMG 3945

ショーパンスタイルに合わせてみました♪

そして今季はハイネック&タートルネック。

そろそろ目を付けといて下さいッ☆

 

 

 

<tee Lisa>

IMG 3953

今季の秋冬の注目ファーバッグは。アニマル柄ッ♫

肌触りでファーの良さも一目瞭然ッ☆

 

 

IMG 3954

チェーンバッグになっており、革とのファーとのミックスバッグ。

ブラック×アニマルにチェーン。ちょっとハード目にカッコよく?

特に甘いスタイリングが多めのこの頃なので。小物でピリッと♫

 

 

 

IMG 3958

ジャケットとコートのあいのこ? じゃこっと的な感じ。

重さも無いし、気軽に羽織れますから。

薄手の無地タートルorハイネックニットにサラリと♫

秋冬春と長い季節で使えます!

オシリ周り隠せるジャケットとして♪  意外と便利で使いやすい♪

 

 

 

<GRAY>

IMG 4035

ハリのあるポンチだから、ラフに着られるワリにはしっかり見えて♪

アケッパナシで羽織るだけで、カチッと見えてくれます!

 

 

 

<BLACK> 

IMG 4030

ジャケットと言えば間違いなく活躍するのがブラック! 

ストレッチも抜群だから、スーツ着るよりめちゃラクです♪

 

CLOCHE

ロングジャケット

COLOR:BLACK , GRAY

PRICE:12,800 +tax

 

 

 

<tee Lisa / MUCCHINR> 

IMG 3955

tee Lisa のアニマルチェーンバッグのMUCCHINR。

サラリと普段持ちやすい大きさが◎


 

IMG 3952

チェーンとクロ革のコンビでもハードになりすぎず。 

国内では迷彩言われてますが。

インポートならアニマルいいのありますね♪

アニマル柄ははやりすたりも無く、女子には定番の人気柄ですから。

それは世界共通ですね!

 

tee Lisa

アニマルファーチェーンバッグ

PRICE:24,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

3連休はみなさま楽しく過ごせましたかッ? 

1,2,3,と休み三連発から始まった11月!

秋も真っ最中☆ 好きな秋物ニットも思う存分着られる時期です♫

洋服が1年間で一番楽しい時期ですね! シーズンイン☆

 

 

 

IMG 2047

最近お得意な ちゅー♡ がこれ(笑)

 

 

そして…、あっかん…、

IMG 2034

べぇ〜〜〜っ!!!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です