商品紹介:ヨウフク

デニム×スウェット配色スタジャン

NewImage

デニム素材って息が長い。ほぼシーズンレスで使えるからあると安心!

ここに来てスカート合わせでも使えるショートブルゾンは注目アイテム。

ダウンやコートまで要らない時にはちょうどよいライトアウターです♪

 

 

 

     <デニム × スウェットショートブルゾン>

IMG 5171 

これからはタイツシーズンになります。

ショートパンツ&タイトスカート合わせにもコレ良いデスよ♪

 

 

 

 

<INDIGO>

IMG 2158

デニムアイテムはメンズレディース問わずに永久不滅&シーズンレス!

今回はショートブルゾンのオススメッ。

お出掛けにはちょっと軽いアウターが欲しい季節に突入しましたし♪

 

  

IMG 2161

デニムジャケットとは言え、袖はスウェット素材!

裏毛にキルティングしてあるから、見え方も◎ 

 

 

IMG 2153

デニムスタジャン的な感じで使えます。重さも無いし。

秋冬感も無いので春先もずっっと使える中綿ジャケットです♪

 

 

IMG 2165

ミモレやタイトのスカートや。ワンピを手に入れた方は。

ショート丈のアウターが欲しい♪ って方は多いと思われますから! 

 

 

IMG 2166

まあもちろん、パンツにだって合いますよね! 

 

 

IMG 2167

この秋冬もネイビーが人気ですから。

ネイビー×インディゴのコンビが良いかとッ!

 

 

 

 

<LIGHT INDIGO>

IMG 2170

秋冬も重いイメージになりたくない方にはコチラッ☆

ライトデニムで軽やかに♪

 

 

IMG 2175

シンプルなのでボトムスは選びません。 無地でも◎ 柄でも◎

 

 

IMG 2174

今年人気の迷彩やチェックのボトムスに合わせても良し♪

 

 

IMG 2178

こちらは袖はグレーのスウェット。

キルティングがただのスウェットよりも価値観をUPしてくれますね!

 

 

IMG 2179

スウェットの人気色はやっぱりライトグレー。

そこをメインに考えると…、こちらのライトも捨てがたいッ♪

とにかく1枚持ってたら。何年もハヤリスタリなしでいけるし。

シーズンも無いので、安心感です。汚れ等もまり気になりませんしね! 

店長好みなヤツです。メンズで欲しい…なヤツです。笑 

 

人気の MA-1 や スタジャン の良い所だけを取った。

それでいて他には無い、デニム素材♪ これでしょッ☆ 

 

 

 

 

<INDIGO / NAVY>

IMG 2260

締まった感じに。大人にカッコヨク♪ …ならインディゴ。

 

 

<LIGHT INDIGO / GRAY>

IMG 2263

スニーカースタイルでスポーティーに軽く♪ …ならライトインディゴ。

 

 

CYNICAL

デニム×スウェットジャケット

COLOR:INDIGO ,  LIGHT INDIGO

PRICE:17,800 +tax

 

 

 

 

シニカルのパンツをご愛用の方には毎度恒例のスーパーストレッチ!

例のあのスキニーに今季オススメなチェックが入りました♪

これと上のデニムジャケット合わせ。バッチリでしょ。

IMG 5165

って言っても入荷後から即完売が続いてますので無くなるの早いですが。

履き心地&シルエットはご存じの通り。柄を変えてのリピーター多し。

 

CYNICAL

スーパーストレッチチェックPNT

COLOR:NAVY

SIZE : 1 , 2

PRICE:12,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

Yちゃんさん、見てますかぁ〜? まだ日本かな〜?

まさにファッションの秋ッ☆ 物欲の秋ッ☆

食う寝る遊び…、じゃなくて。

食う寝るセプティモ♪ …も良いデスよね♪ Yちゃんさん♪ 笑

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です