商品紹介:ヨウフク

シニカル フード付きチェスターコート

NewImage

ちょっとラフに羽織れて、見た目にはカッチリ感があり。

若過ぎる感。カワイイ感を抑えて。 大人でちょっとカッコヨク!

ラフな素材感だからこそ、見た目はシャープでしまる感じが◎っ。

 

 

 

 

 <シニカル フード付きチェスターコート>

IMG 1291

ちょっとカッコヨク、かわいく。的な感じで♪

 

IMG 1289

流行のチェスターも甘いのが多いので。

ちょっとカッコヨサゲな大人な感じで良いデスよ!

 

 

 

 

 <スタイリング>

IMG 2753

ものトーンのバイカラーで、シャープに大人なカッコヨサが良い感じ!

 

 

IMG 2758

前身はテーラーのコートだからパリッとイメージにはなりますよね♪

 

 

IMG 2750

袖が生地替えです。スウェット素材になっております♪

伸縮が効いていて、普通のコートよりもすごく着やすいです!

 

 

IMG 2765

フードは取り外し可能です! 大人な軽めなチェスターコートです。

フードを取ると、よりシャープなテーラーJKTです。

見た目コートですが、めっちゃ軽いのでハオリに最適☆

 

 

 

 

<ストレッチネップツイードパンツ>

IMG 2751 

MARECHAL TERRE

ストレッチネップツイードパンツ

PRICE:19,000 +tax

 

 

 

 

<tee Lisa>

IMG 2762

IMG 2749

今季のファーバッグが! これまたカワイイッ♡

ファーは早くおでかけに使いたいですよねっ!

 

tee Lisa

ファー×レザーBAG

PRICE:26,000 +tax

 

 

 

 

<フード付きチェスターコート> 

IMG 2756

前を開けてサラッと着てもかっこよく決まっちゃいます♫ 

 

CYNICAL

フード付きチェスターコート

PRICE:19,800 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

佐賀県のYOSHIさんッ。今日も見てますかぁ〜!?

バッグ&財布&パンツ。送りますよッ!!

IMG 5646

 

バッグの外れてしまった内側のリング状の金具…。

IMG 3006IMG 3006

 

キレイに修理できました♪

IMG 5635

バッグがちょっと海外にまで行ってた為に遅くなりましたッ。

 

そしてお財布…、

IMG 2624

周りのフチのダメージですが…、

 

IMG 5637

コバ(フチ周り)を修理しました♪ キレイになったと思います。

これだけ愛用して頂いて、ウレシイ限りですッ♪

 

 

そしてパンツ。

IMG 5643

こちらの革ベルトは合皮はやはりダメージがくるので。

完全に取り合えて、いつものオリジナル革ベルトで作り直しました♪

前よりもさらに見え方が…。逆に良い感じになってしまいましたねww

では静岡から佐賀へッ!!

いってらっしゃ〜い♪ 到着をお楽しみに!

 

]]>

シニカル フード付きチェスターコート” への2件のフィードバック

  1. きゃ~♪ヽ(´▽`)/素敵すぎます♪ありがとうございます~(*≧∀≦*)
    届くのが楽しみっ♪

  2. Yoshiさんっ
    こうして離れてる距離でも関われる事に感謝してますよ〜ッ♪
    特にベルトの完成度は高いです!
    元の商品よりよくなっちゃいましたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です