商品紹介:ヨウフク

背中がハートなタンクトップと・・

ハート.psd

なんと背中がオープンハートのタンクトップのご紹介です。

カワイイし、ちょっとセクシーだし、暑い夏には背中が涼しいし♪

結構これまた HIT してるんですよ!

ウィンドウディスプレイしていたこちらの商品が気になってご来店して下さったお客様がいらっしゃいましたので、ちょっとご紹介。

DSC_0206.JPG

シワシワワンピース。超自然体で着られるナチュラルワンピース。

落ち着いたピンクがカワイイです♪
もちろん一枚でもOK。 でも当店のオススメは最近大HITしてるベルトを合わせてもらうとカジュアルながらちょっとだけキュッと締まるのがグゥ〜!

DSC_0208.JPG

こちらのインポートのベルトは色も珍しいピンク。
優しい色だから何にでも合うし、存在感◎♪

それから、肌の露出、日焼けが気になる方には肩紐ワンピの下にタンクトップの重ね着提案♪ 同じ肩を出すのでも全然変わりますよ!

DSC_0209.JPG

下からのぞく色で遊べるから重ね着は楽しいですよね。
形が違う方がこうしてはみ出し加減を楽しめますよ♪

DSC_0210.JPG

このワンピースは何と背中がカワイイんですよ。
Iラインだから露出はあるけど。カギ編みが抜群にカワイイす♪

露出が気になる方は下にタンクを着たら、これだけ変わります!
しかも普通のタンクではありません。このタンク。

今当店で売れて追加しちゃってる背中ハート開きタンクなんです。
背中の開きも完全にでなく部分的だと露出感も減り抵抗もない方も多いんです。

DSC_0056.JPGDSC_0059.JPG

意外と一枚でも着られるでしょ? 前からは一見シンプルなタンク。
そしてこの背中のハートがいいでしょ? 後ろを見せたいですよね?

ブラの線も隠れる高さに調整されてるし。

DSC_0219.JPG

色はこちらのホワイト・オリーブ・ブラックに加え新色のピンク・イエロー・グレーも入荷しました!

DSC_0212.JPG

今年の夏はワンピやタンクで背中遊び&ベルト、ストールの小物遊びを是非♪

ワンピ PRICE : 9,345
ベルト PRICE : 19,950
タンク PRICE : 4,095

<店長のぼやき>

DSC_0484.JPG

さ〜さ〜の〜はぁ〜 さぁ〜らさらぁ〜

本日は七夕。織り姫 & 彦星 DAYです。

実家の裏庭で竹を撮っていたら・・・

DSC_0454.JPG

横に紫陽花が。もう梅雨は終わりだよっ♪ って思っていたら・・・

DSC_0499.JPG

はい、しっかりと降られちゃいました。 イラッとしますね、この天気!

これじゃ今夜は天の川も渡れねぇ〜な、きっと。

ここ浜松じゃどこにも短冊が見あたりません。

何故なら浜松の七夕祭りは来月8月ですから。旧暦なんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です