商品紹介:インポート

インポートサンダルです♪

italy.psd

イタリア製のサンダルを紹介します。

今日は革製のウェッジソールタイプです。

一見シンプルな中にこだわりを感じるインポートサンダルを今年の夏にいかがですか?

DSC_0017.JPG

ブラウンの革がとっても上品です。
ワンピースにはもちろん、デニムにも相性は良いですよ!

DSC_0012.JPG

こちらはかかと部分。こだわりありますよね〜。
こんなかかとの側面にもデザインがある細かい芸がインポートらしさ。

DSC_0014.JPG

つま先の下にも♪ こんなこだわりが気づかないところで違いを発揮!

DSC_0008.JPG

気になるヒールの高さは10cm。 
高い割に安定するのがこのウェッジソール。
ピンヒールの10cmとは、歩く感覚が違います。

DSC_0003.JPG

ブラウンだから洋服は何にでも合わせやすいのが、嬉しいですね。

PRICE : 22,050

もう一型、紹介しますね〜。

DSC_0029.JPG

こちらもダークブラウン。
同じくソールに革のあしらいはありますね。

DSC_0034.JPG

ヒールは同じく10cm。こちらはちょっと凝ったデザイン。

DSC_0044.JPG

ソールが革張りだから、とってもカワイイんです。

DSC_0052.JPG

ワンピースに合わせたら常夏リゾートにでも出かけたくなっちゃいますよね♪

PRICE : 22,050

どちらもインポート物サンダルはSALE対象外とはなりますが、サイズの合う方は是非この一点物をGETしてくださいね!

今回のサンダルのサイズは両方とも 24~24,5cm となります。

当店は靴はなるべく22~22.524~24.5のカワイイデザインを探して仕入れしています。
顧客の皆さんにも多いですし、靴屋さんでもカワイイデザインのこのサイズって少ないですからね。
通いのお客様にはサイズとリクエストを伺ってお勧めを仕入れしたりする事は良くあるんです。

その辺が大型チェーンと違い個人に合わせた自由な仕入れができるのが当店のような小さなお店の得意技♪
マニュアルが無いのでとことんお客様の声を大事にできるんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です