オーダーベルト

デニム相性抜群カラーのオーダーベルト

NewImage

メンズレディース問わずに人気なこちらのハンドペイント。

このカラーがデニムへの相性がとにかく抜群に良いのです♪

デニム好きは一本持っていたらかなり満足なカラーだと思います!

 

 

 

 

IMG 5584

T井さんが購入して頂いたオーダーベルトです♪ こちらで2本目! 

旦那様へのプレゼント分も入れると3本目ですね♪

 

 

 

 

<ハンドペイント>

IMG 5577

ハンドメイドオーダーベルトの中でも特にウリポイントでもあります。

こんな色のベルト無いよね? や こんな色のベルトがあれば良いのに。

を叶えてくれるのが、このハンドペイント!

 

 

 

IMG 5573

バックルはこのアンティークゴールドのスクエア。

かっちりスクエアでなく丸みが自然。凸凹感もハンドペイントにマッチ。

 

 

IMG 5578

 剣先はこの周りのスタッズの続きが延長する感じデス。

 

 

IMG 5575

ハンドペイントにアメリカンコンチョ。

このカジュアル感がデニムイメージにぴったり☆

 

 

 

 

<FRONT>

IMG 5581

アンティークゴールドとイエローの同色系。

周りを丸スタッズで囲むので他のスタッズは控えめ。

 

 

 

<BACK>

IMG 5583

ちょっと距離を飛ばし気味に、コンチョを数個。

シンプルに見えて、ガッツリな感じにもなります。

ペイントの色を殺さない為には、凝ってもこの位のバランスが◎

 

 

 

<デニムベルト>

IMG 5587

デニムにばっちり合う色の相性が抜群ですよ!

同色系ってベルト単体で見ると寂しく思えますが。

こうしてボトムスの一部として見ると、意外と良い感じに馴染みます♪

男女問わずデニムに通すベルトとしては。 この色めちゃオススメ☆

特にインポートデニムやこだわりデニムを履かれる方には。

それらに負けないベルトとして、バランスの取れるベルトですよ♪

 

 

 

 

ベルトボタン

オーダーベルトが気になった方はこちら☆   ↑クリック↑

全国でも珍しい、ベルトのフルオーダー企画♪♪

太さ(幅)も4cmから1.5cmまで自由自在☆

知る人ぞ知る隠れ家の裏メニュー♡  皆様自慢して下さいネ♫

 

 

 

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

みなさま今日もお元気ですかぁ〜♪

天気な週末ですからお出掛け日よりかな?

今朝の海もまだまだ水温は冷たくなかったです♪

みなさまからの頂き物blogネタがたまり過ぎて整理できないのでっ。

このコーナーで紹介して行きますね〜っ♪

 

IMG 5705

先日はザクッとニットを探しに来てくれたCHIZURUちゃんより。

サシイレでケーキを頂きましたッ♪

和合町の petit maman さん♪

建物がかわいくて気になってたけど、実はまだ行ったことがないお店!

 

 

IMG 5707

イチゴケーキ(左)とティラミス(右)

サイズ感もちょうどよい感じで、ラズベリー&ブルベリーが♪

葉っぱ類が好きな店長は、ミントも美味しく頂いちゃいますw

パセリもパクチーも香草系ガンガンイケル派なのでww

 

 

IMG 5709

そしてクルミが乗ったチーズケーキ♪

これまた、うんまぁ〜!

お天気の昼下がりに、お庭でお茶しながら頂きましたっ。

おいしゅうございましたッ♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です