セミオーダートート

バイカラートート 箔ゴールド×パープル

NewImage

バイカラートートの第一号をオーダー頂いたYUKAちゃんさんっ。

第一号をお気に召して頂き、早くも第二号のオーダー☆

こちらの配色は今回で最初で最後となります、完全1点物なのですが…

 

 

 

あの先日の新企画発表のblog 以来…、

バイカラートートのオーダーが増えておりますッ♫

やはり良い企画、新企画は伝わりますねッ!!

 

 

 

 

<ヨコ長:箔ゴールド/パープル>

IMG 2164

こちらはヨコ長の箔ゴールド。

 

 

IMG 5543

ラベルは名前刻印と今回はピラミッドコンチョ大でカスタム!

 

 

NewImage 

前回のオーダーは紐&ラベルを配色にしましたが。

今回の箔ゴールドには配色にせずに♪

 

 

IMG 2165

 バイカラーの要所。内側のピッグスウェードのカラーは…、

 

 

IMG 2166

パープルです♪ 箔ゴールドにパープル。思いつきませんでした♪

とても新鮮で大人な感じデスよね!

これは間違いなく他に持ってる人はいませんッ。オーダーの醍醐味♪

 

 

 

IMG 2162

革紐+マグネットボタンも内側に付きます。

今まで箔ゴールドトートお持ちの皆様は。

お手元のバッグと比べて見て下さい。印象が全然変わります。

って言っても開けた時だけ。持ってるときは変わりません♫

 

 

 

IMG 2169

内側にはいつものポーチも付きますし!

内張をした時に、内ポケットも二つ付きます。スマホ入れに◎

 

 

 

IMG 2175

チラっと見えた時のパープル。 シャレオツ♪

 

 

 

IMG 5533

当店の秋色カラーコーディネートなご本人に持ってもらいました!

グラーシスのスカート&CCクロスのニットカーデにこのトート♫

カラーバランス抜群に秋ですね! 季節感出てて◎です。

そしてこの箔ゴールドは。不思議と1年間使えるゴールドなのです♪

ただ内側の生地のパープルは企画から外れてしまったので、これが最後。

まさに1点物となりましたが、皆様にもご覧頂きたく、UPしました♪

 

 

 

 

 

<バイカラー企画>

 

いつものようにいつものカラーから表革の色を選んで頂きます。

To to 

すでにヨリドリミドリの全てハズレ色無しの全18色☆

 

 

 

 

そこにッ!! 内側にはる豚革の色を選べるようにしましたッ☆

IMG 2192

内張に選べるピッグスウェードはこれまた悩める全14色☆

 

 

 

NewImage  

オーダートートバッグを詳しく見たい方は↑コチラ↑から一覧へ♪

画像をクリックでバッグの一覧に入ります。

口コミ裏メニューとしてBlogでもあまり紹介していません。

もっと詳しく知りたい方は店頭にてお問い合わせ下さい m(_ _)m

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です