商品紹介:雑貨

超巨大コットンパール一粒ネックレス

NewImage

大人気のコットンパールシリーズに! 超巨大バージョン登場☆

こんな大きいのッ!? って店頭では驚かれますが。

そろそろ雑誌やテレビではだいぶ見かけてるんじゃ無いでしょうか…!?

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

世界的レベルで話題で注目をあびる、巨大コットンパール!!

CHANELがコレクションで使った事から注目が集まり。

どうにかこの巨大コットンパールを普段使いにできないか…、

って言う所がアクセサリーデザイナーを悩ませてる所でしょう。

当店からの発信は! こんな形で使える一粒巨大コットンパールです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

<超巨大コットンパール> 

IMG 4905

超巨大コットンパール。

店頭の大きさをみて驚かれるかたも多数!

でも注目を浴びてる証拠☆

気にされるってコトは皆様の目に入ってるってコトですからね。

 

 

 

 

 <ストリング着せ替えセット>

IMG 4898

今回の巨大コットンパールは、なんと着せ替え可能の4WAY♫

ネックレスが最初から4本付いてます!

黒、赤、黄色、の3色ストリングスにゴールドの細チェーンの4本。

気分に合わせて。ファッションに合わせて。着せ替え自由☆

人気のコットンパールも他の人と同じじゃイヤな方にはコレッ!

3色のストリングスは自由に長さ調整が可能。

 

 

 

 

<レッドストリング>

IMG 4890 

ちょっと長めに垂らした感じ。

 

IMG 4893

短めにすると両サイドの小さいパールもポイントになります♫

 

 

 

 

<ブラックストリング> 

IMG 4906

カラーは黒が合わせやすいですね!

黒ややネイビーの無地の上には赤や黄色が映えます♫

 

IMG 4907

ショートで。まださらにもう少し短くなりますよ! 

 

 

 

 

<イエローストリング>

IMG 4911

ベースの色に合わせてイエローもポイントに良いデス。

 

IMG 4909

やはりブラックや今年旬なネイビーの上に映えそう!

 

カラーストリングスはこの3色。

洋服に合わせて色を変えてみてください。

そして…、

 

 

 

<ゴールドチェーン> 

IMG 4914

細身のゴールドチェーンも付いていまして。

 

IMG 4913

こちらは短め。首元にワンポイント的な感じッ☆ 

 

 

IMG 4900

始めから4本も着せ替え可能なのがお買い得感あり☆ 

 

 PRICE:5,500 +tax

 

 

 

 

 

<ハイブランドコレクション情報>

 

この秋冬で大注目となったコットンパール。

これは世界レベルでのお話。

こちらCHANELのCOLLECTIONから…、 

Headphone jewelry 1

 超巨大なパールですね!

 

 

14S3 2 jpg fashionImg hi

COLLECTION全てにコレを合わせています。

 

 

Chanel 2014 600x400

ハイブランドの洋服にしかなかなか合わせられない様なインパクト!

 

ですが、ファッション業界のTOPで話題になれば…、

いかにして普段使いできるかに落とし込まれるワケです。

 

最近では、

IMG 2157

テレビで見かけた優香ちゃん。

そうです。『肉は好きです!』 うん。俺も好きです♡

…って違いますよっ!! そこじゃないですからねッ!!

オーバル型のネックレスに3連玉。これもなかなかなインパクト♫

どうです? 巨大コットンパールがだんだん目に慣れて来ましたか?

実は意外と皆様の目に入っていると思います。

 

この巨大一粒ネックレスはオリジナルですから!

他には見ない1点物でカワイイですよ♫

 

 

他の当店、大人気で日々追加中のコットンパールシリーズのおさらい☆

 

 

 

<6粒大玉ネックレス> 

IMG 4922

 PRICE:5,800 +tax

こちらが一番人気! 優香ちゃんがしてるネックレスと同じ大きさ。

でもインパクト的に馴染みます♫ どんなカッコにも合っちゃいます♫

 

 

 

 

<リング>

NewImage 

PRICE:2,500 +tax

サイズ調整可能なこのリングもネックレスとセットで注文の方も多数♫

現在は追加生産分で全色揃っております。

 

 

 

 

<一粒ネックレス>

IMG 1853  バージョン 2

PRICE:1,200 +tax

こちらはスーパープチプライス☆ お値段までかわいいと言う…♡

 

 

 

<ピアス> 

NewImage

PRICE:1,900+tax

4色揃ったコットンパールピアスも肩こりの無い軽さ♫

やはりネックレスと色を合わせてセット購入の方が多いです!

 

 

 

 

<1連ゴムブレス> 

IMG 5494

PRICE:2,500+tax 

1連の手軽にできるゴムブレスもあります♫

 

 

 

<マグネット式2連ブレス>

IMG 5299

こちらは留め具がマグネット式! で。そこがラインストーン♫

 

IMG 5308

そしてこの2色を好きな色でオーダーできちゃいます♫

PRICE:4,000+tax

 

 

 

 

 

<超巨大コットンパール一粒ネックレス> 

IMG 4897

PRICE:5,500 +tax 

そして今回の着せ替え超巨大コットンパール一粒ネックレス!

 

 

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

プチプラシリーズは、これからの時期。

Xmasプレゼントに! 女子会でのプチギフトに!

忘年会でお世話になった方への1年のお礼に!

この位のプライスならお手頃にプレゼントにもオススメッ☆

NewImage 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です