セミオーダートート

バイカラートート ブラック×キャメル&グレー×Pピンク

NewImage

バイカラートートの企画にお友達2人でオソロイのオーダー☆

お二人とも一緒にオーダーを楽しんで頂き、実物見て喜んで頂き…、

JUNKOさん&SEIKOさん、ありがとうございましたッ♫

 

 

 

お二人で一緒の形を色違いでオーダー頂きましたッ☆

IMG 2671

お二人ともお仕事にも使える様な大きさと言う事で。

同じ大きさの、『底板付きヨコ長大』をチョイス☆

そしてお二人とも。例のバイカラー企画でのご注文ですッ♡

 

 

 

IMG 2672

これはお仕事のテンションもあがっちゃいますよねッ☆

ぜひぜひ、みなさんに自慢してあげて下さい!

それぞれ世界で一つだけのバッグですからね♫

友達にどこで買ったの?って聞かれても…。

全く同じ物が店頭に並んでるってコトはまずありえませんからねっ!

オーダーして作ったの〜♫

なんて言ったらみんなうらやましがるはずっ♡

 

 

 

 

 

<底板付きヨコ長大:ブラック×キャメル>

IMG 2548

まずはJUNKOさんのオーダーバッグからご紹介☆

大きさは底板付きのヨコ長大のトートバッグです!

やはり内張をするとカチッとするので容量も増えて見えます。

 

 

IMG 2551

持った時は、最初の写真の様にほぼ普通に黒いバッグ。

この様にちょっと上から覗いただけでも、うっすら配色な程度。

 

 

IMG 2553

外側ブラック、内側キャメルが大人でビターな深みが◎

 

 

IMG 2562

ちょっとリッチな感じの色バランスですよねっ!

内張すると一流ブランドのバッグの様な風格まであがります♫

 

 

IMG 2560

ものを取り出す一瞬意外にも、ワザとあけて見せたくなっちゃいます♪

オシャレに敏感な女子が見たら。コレは食いつくでしょ〜♪

 

 

IMG 2558

元々底板が付くデザインですから、重い荷物や資料も◎

いつものポーチももちろん付いていますし、内ポケットも2個♫

内張するとマジックスナップが付くのも便利度がUPします!

 

 

IMG 2585

いつものミニポーチはこちらはファスナーバージョンになります。

 

 

 

IMG 2550

大好評なタグの刻印サービスも健在♫

お名前の刻印に、バイカラー意識で内側の色に近いオレンジストーン♫

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

<底板付きヨコ長大:グレー×パステルピンク>

IMG 2567

オソロイでご注文頂いた、SEIKOさんさんのオーダートート☆

大きさは同じ『底板付きヨコ長大』ですね。

 

 

IMG 2568

これまた色のバランスが抜群に相性の良い、グレー×ピンク!!

 

 

IMG 2569

ちらっと見えるピンクがこれまたカワイイ!

やはり外側ベーシックカラー、内側派手目カラーがバランス良し☆

 

 

IMG 2575

この色の組み合わせに同じの欲しいッ♡ って女子は多そうですね♫

お仕事のモチベーションも上がりそうだし。

ちょっと余裕が持てそうな感じも?

 

 

IMG 2582

お仕事にオシャレやファッション性を持ち込むのって難しい所。

でもやっぱりオトナ女子は、お仕事でもどこかにオシャレしたいです。

だってお仕事してる時間が人生で一番長い時間ですもんね♫

だからこそ日々のテンション上げて行かないとッ☆

 

 

IMG 2573

始めから底板が付いているデザインの板は同色の革でくるんでます♫

ポーチも付いて、内ポケットが増えて、マジックスナップが増えて。

仕事に余裕を持つことで、仕事できる感も出せちゃいます♡

 

 

IMG 2566

SEIKOさんのグレーバッグのタグは内側と同じピンクのラインストーン♪

バイカラーはなるべく内側あの色に近い色でのストーンになります♪

 

 

 

グレーがキレイに映らなかったので…、

IMG 2616

日中の外で撮った感じ。こちらが実際の色のイメージです! 

 

 

 

 

<お友達とオソロイで…♪>

IMG 2676

お二人とも、これで仕事頑張れそうッ☆ って♪

気持ちお仕事モード入ってました!

男性とは違い、女子にはこういう形のヤルキスイッチもあるんです♡

 

JUNKOさん、SEIKOさん、オソロイオーダーありがとうございました♪

お二人ともこれでまた日々のお仕事頑張って下さい。

早速お仕事で使いながら自慢する時が来るのが楽しみですね! 

 

 

 

 

<バイカラートート企画>

 

いつものようにいつものカラーから表革の色を選んで頂きます。

To to 

すでにヨリドリミドリの全てハズレ色無しの全18色☆

 

 

 

そこにッ!! 内側にはる豚革の色を選べるようにしましたッ☆

IMG 2192

内張に選べるピッグスウェードはこれまた悩める全14色☆

 

 

 

NewImage  

オーダートートバッグを詳しく見たい方は↑コチラ↑から一覧へ♪

画像をクリックでバッグの一覧に入ります。

口コミ裏メニューとしてBlogでもあまり紹介していません。

もっと詳しく知りたい方は店頭にてお問い合わせ下さい m(_ _)m

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です