商品紹介:ヨウフク

アニマルシフォンチュニック

animal1.psd

初秋の新作をご紹介! この秋冬注目のアニマル柄

まだまだ残暑も長いので、こんな薄いシフォンで涼しく秋を♪

インナーにタンクかキャミを着ちゃえば涼しくて気分は秋。

DSC_1429.JPG

↑↑ シフォンアニマル。 今年の秋冬注目ですよ!

DSC_1431.JPG

↑↑  腕を細く見せるこのデザイン。 オトナの女性感タップリ

DSC_1432.JPG

↑↑ スソの形もコレが結構スッキリして人気のシルエット

隠すとこは隠して。 でも妊婦?なんてラインにならないし!

DSC_1435.JPG

↑↑ そしてこの色が一押し。 グレー!!

アニマルになかなか挑戦できない方も、これなら割とナチュラル!!

DSC_1434.JPGDSC_1433.JPG

↑↑ そろそろ八月もお盆を過ぎると秋の足音が…。

ちょっと早めに秋物チェック♪ さらにはお買い上げ〜♪ なお客様続出。

DSC_1456.JPG

↑↑ もちろんアニマル大好き♪ なお客様には定番のカラーも。

白地に黒の柄(左)、黒地に白の柄(右)

DSC_1457.JPG

↑↑ そして着用の一押し、グレーです ♪♪

PRICE:13,440

今年の秋冬はグレーテーマセレクトしていきます♪♪
ブーツグレーカーキ系が入荷予定!! お楽しみに!!

昨日アップの革ジャングレー。 やはり大好評♪♪
Kさん、売り切れてない事を祈りつつ、月曜早々に在庫確保致しますね!!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です